" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

・・・・?

いつの間にか夏至も過ぎてしまい、日が短くなるっていうに7時過ぎても明るいし・・・。
今年は裏のちっちゃな小川の泥さらいしたから、自宅の窓からホタルは見れないと思ってたら、ほのかな光を点滅させながら飛んでるのを見ちゃいました。♪
2日も炎天下で畑の草刈してたら、眩暈と頭痛でこのまま死んじゃうかと思ったり・・・。(-_-;)
生きた心地のしない一週間でした。
と思ったらまだ一日あったんですね・・・。(汗)


11061902n.jpg


明日雨降れば体休めるかも知れないから雨降ってほしいなあ。




  1. 2011/06/24(金) 23:54:30|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<週一の撮影なので・・・ | ホーム | ネット復活♪>>

コメント

今日はカメラマンの姿無し・・・
厳しい現実です??
  1. 2011/06/25(土) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

今年も「蛍」が出てくれましたか。。嬉しいですね。。
暑さが一気にやってきて身体がついていけません。。明日は公園かな。。(笑)。。
  1. 2011/06/25(土) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

まさか、眩暈と頭痛でぶっ倒れて、見たのは蛍だったじゃあ無いでしょうね。(^^ゞ
それから、ぶっ倒れたら、片思いの人の名前なんて呼ばないでね、○嫁に殺されますよ~。
おっと、此処は誰のブログでしたっけ・・・(^^ゞ
何の話だったっけ・・・(^^ゞ
  1. 2011/06/25(土) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

晴れちゃいましたね。わたしゃあ行かなかったけど(あつくて)出かけられたんですか?まさか倒れてませんよね。(^_^;)
  1. 2011/06/25(土) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

見事に天気予報がはずれ、雨降ってくる前に・・・って一日中あちこち動かされ体はくたくた・・・。(-_-;)

●Shojiさん
雨じゃなくてもカメラマンがいなかったのですか?
じゃあカワちゃん独り占めですね。♪
あ、内証でしたね。(^^ゞ

●じゅんじゅんさん
泥さらいしたので今年は諦めていたのですが、なんとか見れました。♪
暑さに負けて写真に写真撮る元気はありません・・・・。(^_^;)

●OSADAさん
師匠の言うのは火花・・・、ホタルは夜じゃナイト、あれ?。(ぷっ)
それとぶっ倒れて喜ぶのは○嫁かも?
弁当作らないで済むから。(-_-;)
ま、この暑さじゃ何か起こっても不思議じゃないですね。頭も熱でやられて当たり前ですから?
師匠も用心してください。(すりすり)



  1. 2011/06/25(土) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

雨予想を見事に外され、夕方遅くまで仕事してました。
こんなにオコナイ良くしてるのに、撮影日はヒマ、閑、暇・・・の連続。(-_-;)
明日もきっと・・・って最上段のほうから情報から想像できます。
倒れたことにしようかな・・・。(^^ゞ
  1. 2011/06/25(土) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる