" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット復活♪

若い頃だったら、寝ないで修理してた筈・・・。
今日の昼何食べたか思い出せない年齢になると、修理に取り掛かるまで時間が掛かるのです。(^_^;)

で、思ったこと・・・。
ネットが繋がらないと、パソコンなんて要らないんじゃないかと。
データの整理くらいしか用がないのが判りました。
なんかネットに振り回されてる気がします。
だったら見なけりゃ良いのだけれど・・・
ネットのない時間ってゆとりある時間かも。

画像はまったく余裕ないですが。(-_-;)
11061901n.jpg

で、ネットが繋がらない原因は何だったかというと・・・
・・・・
酒飲みながらやってたせいか判らなかったりして。(-_-;)
一応LANケーブル替えましたけど。
まあ、結果オーライってことで。(爆)




  1. 2011/06/22(水) 01:10:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<・・・・? | ホーム | ひとこと・・・>>

コメント

パソコンは何時でも引き取りますよ?・・・
  1. 2011/06/22(水) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

酔っ払ってPCに絡んだりしてませんでしたか・・?。♫
  1. 2011/06/22(水) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. kozy #csGdJ/kM
  4. [ 編集]

酔っ払って打ってたので、お酒をこぼしませんでしたか。それとも吸殻がキーボードに隙間に入ったとか・・・(^^ゞ
  1. 2011/06/22(水) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

なぜかパソコンに同情するようなコメントが多いのは何でかな~。(^_^;)
まあ結果オーライと言うことで・・・。
  1. 2011/06/22(水) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

PC復活おめでとうございます。。
LANケーブル変更で復活。。??。。
楽しいですね。。(笑)。。
  1. 2011/06/22(水) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

えへへ・・・(^^ゞ

あたたた、、やっちゃったよぉ~。(-_-;)
って、ナイスカットが撮れたなら笑えるんですが酒の上での失態でした・・・なんて怒られちゃいます。(汗)

●まともとさん
いつも素早いお気遣いに感謝します。♪

●kozyさん
酒は呑んでも呑まれたりはしてないつもりで呑んでますからそれはない筈と酒が不味くなるような事いわないで下さいね。心からのお願いです。(^_^;)

●OSADAさん
我が家のパソコンは酒こぼされたりゲロはかれたりしても、すぐ壊れるような代物じゃないと思ってます。
今回だってネットだけが繋がらなかっただけです。
パソコンの背面に原因が・・・?
呑んでたので後ろまで目が行きませんでした。(意味不明)
因みに吸殻は無実です。(謎)

●seagullさん
パソコンになら何言っても絡まれたりしないと思ってるのではないでしょうか?(爆)
同情なんてどうじょしないで下さい・・・って謙虚なパソコンですし。^^;

●じゅんじゅんさん
画像もネタもない状況なので素直に
「はい、おかげさまでケーブル変更できて良かったです。♪」って言えない所が悲惨です。^^;



  1. 2011/06/23(木) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんなチャンス、ありましたっけ・・・??
  1. 2011/06/23(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

いつものことですが、
呑みすぎると明日が辛いんです。。。
  1. 2011/06/23(木) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

連日の暑さでちょっとバテ気味です。(-_-;)

●Shojiさん
私もよく覚えてないです・・・。
遠いので撮る気にならなかったのではないですか?(^_^;)

●しじみさん
私の場合呑む時間が遅いから、呑みすぎじゃなくても朝まで残ってて辛いです。(汗)
  1. 2011/06/24(金) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

