" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ひとこと・・・

疲れました。(-_-;)

一週間が日、木、木、木、木、金、木って事になって欲しい・・・。
どうひっくり返っても無理かも・・・って、当たり前ですよね。
仕方ないから気が向いた場合の日のみ更新する予定にします。
怒らないで下さいまし。m(__)m


11061201n.jpg

11061202n.jpg

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
そんな訳で長くて悲しい一週間がまた始まります。
今日最大の収穫?は支給されたお弁当でしたが食べてしまって画像はありません。
Sぴさんみたいに撮れば良かったのですが食意地に負け撮るの忘れてしまいました。(-_-;)





  1. 2011/06/12(日) 22:09:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<ネット復活♪ | ホーム | 居所寝?>>

コメント

そらあ、大切な愛妻弁当、残したりしては罰が当たりますって。でもそういうときに限ってカワちゃんは何かやってくれる。(^_^;)
  1. 2011/06/12(日) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

また遠征してください・・。^^
  1. 2011/06/13(月) 04:53:46 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まあ~、のんびりと行きましょうよ?・・・・・
  1. 2011/06/13(月) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日も又わからない事言って煙に巻いてますね。
日曜日の次は月曜日に決まってるのに・・・
私なら、金金金金金金金です。
○嫁さんから支給された弁当を涙を流して食べてる様子が目に浮かびます。(^^ゞ
  1. 2011/06/13(月) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

早朝から11時で上がり、
昼は自宅で♪♪♪

理想のパターンですが。。。
  1. 2011/06/13(月) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

Sぴさんが撮ったのはどんな水絡みですか・・・
えっ、あっ、違うんですね。。。
  1. 2011/06/13(月) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

大きな声じゃ言えませんが・・・

画像がないのを理由に・・・
サボってます。(ーー;)

●seagullさん
暑い季節が終わるまで当分○嫁弁当は作ってもらえません。
足が早いから・・・?と言訳言ってました。^^;
だからかカワちゃんもお持ち帰りの早いこと・・・?

●kozyさん
そうですね、木陰で撮れるのはあそこしかないですよね。♪
寝てても日焼けしないし。(笑)

●まつもとさん
はい、遠慮なくサボらせて頂いてます。(感謝♪)

●OSADAさん
解らん珍のDCで申し訳ないです。
でも解ってもらえてるような・・・?さすが師匠DCの考えてる事くらいすぐ理解しちゃうみたいですね。♪
毎日お金の事でいっぱいとか?(爆)
ウソウソうそですよ~!飛び出しとか飛んでるとか飛び跳ねてる?とかのカワセミですよね。♪(ほんとか?)
手弁当じゃなく差し入れのマック弁当だったので、嬉し泣きしながら戴いてました。(ーー;)

●しじみさん
そういえばルンルン気分でお帰りでしたね。
まあ成果もあればお昼ご飯も美味しいでしょう。(^_^;)
毎回そうあって欲しいですよね~。♪

●Shojiさん
もうご覧なったと思いますが、そう昨日のアレです。
勢い余って画面からはみ出しちゃった画像です。
マック弁当の写真期待してたんですか?(爆)


・・ということで、サボり計画はまだまだ続きそう・・・かも?



  1. 2011/06/15(水) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。。
本当に。。休み三昧したいものですね。。
何とかならないか一週間。。
  1. 2011/06/16(木) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

オコナイのせい・・・?

16日夜半からネットが繋がらなくなってしまいました。
ちょっと色々あって原因の究明もいまだしてません。
今日の夜も来客の帰宅時間に左右されそうなので、どうなるか・・・?。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
長期お休みお疲れ様です。
これから又撮影に忙しくなりそうですね?♪
雛カワちゃんも待ってるよ~♪・・・と、なるにはオコナイを今まで以上よくしないといけないそうです。(爆)
  1. 2011/06/18(土) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ@職場 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる