" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

蒸してきました・・・

今夜は窓ちゃんと開けてるのに・・・
風だって抜けるようにドアまで開けてるのに。
外は無風・・・?
入ってくるのはやぶっ蚊と老いた犬しか・・・

今年の夏は電力の節約で暑いのも今から慣れておこうと思って・・・
でもちょっとくらいクーラー入れちゃおうかな。
誰も見てないし。(-_-;)


11060513n.jpg

11060514n.jpg


今日は午前中頭が痛かったので風邪引いちゃったかと思いました。
でもそうじゃなくて良かった・・・?
だから今夜はちゃんとすれば良いのかも。♪


  1. 2011/06/10(金) 22:52:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<居所寝? | ホーム | ホ・・・>>

コメント

妄想族ですね!
おっと、しっかりフライしてますね(^o^)丿

最近は天ぷら食べなくなりました。。。
  1. 2011/06/10(金) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

何をちゃんとするのですか・・・?。^^
  1. 2011/06/11(土) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今から外で寝る訓練でもしたら如何ですか?・・・
  1. 2011/06/11(土) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

そろそろ、アレが来る年齢になりましたね、アレだけは支障の真似しないでね。
朝のご飯は何のおかずを食べたか思い出せますか・・・一応心配しています。(^^ゞ
  1. 2011/06/11(土) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日は少し蒸し暑かったです・・・
まさか明日も早起きなんて??
  1. 2011/06/11(土) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

長い一週間が終わって気が緩んだせいでしょうか、パソコンの前に座ったのが7時過ぎだった筈・・・?
ウィンドウズが立ち上がるまで2時間弱掛かった計算になります。(謎)

●しじみさん
こんばんは・・・(-_-;)
妄想じゃなく朦朧族といったほうがいいかも・・・
天ぷらは私も大好きです。特ににんじんを細く切ってあげたやつとかチクワとかいいですね~。♪

●kozyさん
夜中の12時まわる前には、もう呑まない、食べない、早く寝る・・・ように心がける事。
てか今更な気もしますが・・・。(^_^;)

●まつもとさん
それしなくてもとっくにホームレスに間違われてるから、訓練するってのも何だかなあ・・・。(-_-;)
意味違えたかな?

●OSADAさん
いやだなあ、アレは真似する必要ないんです。
自然と身についてくるみたいで、努力する必要ないのが嬉しいかもです。♪
朝のご飯のおかず・・・ですか?
貧しいから朝ごはんは食べてません、1日2食?・・・なんて悲し過ぎと思いませんか?(汗)

●Shojiさん
蒸し暑い中ご苦労様です。
さっきまで寝ちゃってたで、今宵も夜更かしになる予想がしてます。
だから明日の早起きはちょっと危ういかもです。(^_^;)


  1. 2011/06/11(土) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる