" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ホ・・・

ホ、ホ曜日になるのって久しぶりだったりします。
でもなんかにたようなばめんをさっきみてきちゃいました、あせあせ。
よう日なら笑って済ませられるのに、なんか気が重くなってます。
でも、ポリシーも壊れてるし?コーヒーご馳走になったのでまあいいか。(^_^;)


11060511n.jpg

11060512n.jpg
どさくさついでにモドキ画像も貼っておきます。(^^ゞ


頑張ってみましたが、あの方のピンには敵いません。(^_^;)


  1. 2011/06/09(木) 21:42:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<蒸してきました・・・ | ホーム | さすがないこん♪>>

コメント

ザ・コクピットのスタンレーの魔女も面白かったですね・・・
  1. 2011/06/09(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

ザ・コックピットシリーズは愛蔵版の装丁のいいやつでしっかりそろえてますよ。エリア88(新谷かおる)も全巻あったりして・・・。って何の話でしたっけ?(^_^;)
  1. 2011/06/09(木) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

見事にS名人とかぶってしまいましたね、木曜日なのに・・・でも大丈夫、どちらも小さい画像ですから見分けはプロ級の目の人しか出来ないです。(^^ゞ
Sさんに挑戦とは凄いことだと思います。
  1. 2011/06/10(金) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

私は三国志がいいな~~・・。♫
  1. 2011/06/10(金) 18:20:01 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

コクピットとは何ぞや?・・・と思いYouTubeで調べてみました。
幼少の頃、近所の貸し本屋で借りて読んでた戦記マンガを思い出しました。
5年生になった頃、月刊誌「少年」を講続するようになって探偵モノ冒険モノのほうに移って行った気がします。
はるか昔のことなので、記憶も定かじゃないですが・・・。(-_-;)

●Shojiさん
アレ見て絶対ありえないと思いました。
ちょっと美化しすぎ・・・、他の魂胆がありそう。(笑)

●seagullさん
エリア51(矢追純一もの)なら好きでよく見てたし、VHSビデオに録画してました。(爆)
で本件のエリア88ってトップ・ガンの原作みたいですが、それだけ話題になったんでしょうか?

●OSADAさん
ありがとうございます。♪
下手でも褒めて才能を伸ばす教えは、さすが我が師匠だと思います。
学習能力も低下してますが、今後もご指導のほど宜しくです。
なんか写真ブログらしくて良いですね~。(^^)v

●kozyさん
私もBSで見てましたよ。
でも貂蝉と呂布の恋愛モノで終わっちゃったのでアレアレって感じ・・・だと思ったら第一部終了なんだって。
2部以降も見て見たいが、制作がアソコなのでどうなるか判らないですね。^^;

  1. 2011/06/10(金) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる