" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

さすがないこん♪

ちゃんと撮れるじゃ~ん。♪
って喜ぶには材料が乏しいのかも?
真ん中に被写体があるのも久しぶり・・・?
いつも真ん中に入れてるのに撮れてないのはカメラの性格だと思ってたから、
ひょっとして早起きのせいかかも・・・?
カワちゃんもしっかり顔そむけてるから、やっぱ棚ボタだったに違いないな。
一ヶ月後には、たなぼただし・。(意味明瞭でしょ♪)


11060509n.jpg

11060510n.jpg

男は黙って背中で勝負?
にしてはグちゃグちゃ言訳メーテル・・・(ん?)
そういえばメーテルもいつも寂しそうにしてたな。(^_^;)



  1. 2011/06/08(水) 21:44:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<ホ・・・ | ホーム | ファイト 一発ゥ~!>>

コメント

・・・・・・。^^;
  1. 2011/06/09(木) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

男は黙って・・・・・・・・・だよ。
  1. 2011/06/09(木) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昼間より夜のほうが暑く感じるのって年のせい?
あ、窓閉めてたせいか?。(-_-;)

●kozyさん
後ろめいこと思い出させてすいません。
あまり気にしない方がいいですよ~てか。(意味不明?)

●まつもとさん
そうでした・・・、冷たいビールですよね。
尿酸値が高くてもどうってことないですよね~。♪
ムシムシだから無視とか言っちゃって。(^_^;)

  1. 2011/06/09(木) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

メーテルって言葉に激しく反応します。
ワタシは少し前の戦場マンガシリーズが好きでしたね。衝撃降下90度とか・・・
  1. 2011/06/09(木) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

水曜日の課題を見事にこなされましたね。背景が緑だから美しいです。
でも、カワセミはDCさんを嫌ってるのでしょうか、此方を向いてくれませんね。(^^ゞ
そうか、背中で勝負だったんですね、失礼しました。今日の詩もよくわからないが、なんとなく浮かれてる様子ですね。(^_^)
  1. 2011/06/09(木) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

むむ、舌好調・・・じゃなかった、絶好調ですね。先ずはお題をこなせておめでとうございます。(^_^;)
  1. 2011/06/09(木) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

テツロウ「ロンパパ」なんとなく(似)・・・
だけど決して出会ってはいけない2人。。。
  1. 2011/06/09(木) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

かなり良い気分になってるかも~♪

●Shojiさん
衝撃降下90度とか・・・
それ知りません・・・。
きっと勉強ばかりしてたせいかも?(-_-;)
メーテルって気が滅入ってるの意味だと思ってました。

●seagullさん
言えてます・・・♪
お水の日もホの日もクリアしたので祝杯してます。ウィ~!(^^)!

●OSADAさま
師匠~~さまぁ~♪
一緒にお祝いしましょうよお~って、順番づれちゃったけど良いよね♪
そうなんですよ~、なんでカワちゃんに嫌われるのかこればっかりはカワちゃんに聞かないとね~。
年いった師匠様でもこればかりは無理ですよね?
思うに完全背向けられてるのだけは理解してますが、まあ何とかなるでしょう?(-_-;)

●しじみさん
カタカナで共に4文字なんですよね~、憂い~。(-_-;)
しかも若かしり頃の私ってテツロウと同じ髪型してたんですが知らないよね。(アセ)
その頃のプロマイド見せてあげましょうか?(^_^;)

脳内が新世界状態になりつつあるので、後はまた明日・・・・、お休みあそばせ。♪
  1. 2011/06/10(金) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる