" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやってしまいました

超早起きなんかしちゃったんです。
今年に入って2回目かも・・・。
おかげで7時チョイにはフィールドに居たりします。
でも5番目くらい?
もっと早くから来てる人って、眠ること知らないのでしょうねきっと?

今日の一面を飾る画像が、先ほど貼られてました。
折角の早起きもなんだかな~・・・
かよう日にはまだ早いので他の画像探してみました。(^_^;)

11060501n.jpg

11060504n.jpg

だから火曜日にその画像出しちゃうかも?(爆)

今日は蒸し暑くても心が寒い日になりましたが、
些細なさ仕入れ(お前が言うか)もあって嬉しい日にもなりました。
お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/06/05(日) 22:16:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<時間に乗れない・・・ | ホーム | 週の終わりは・・・>>

コメント

早起きしなくてもいい組かとおもっていましたのにー。
  1. 2011/06/06(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

早起きの気分はいかがでしたか、多分もーろーとして、トイレの電気を消し忘れたり、水を流すの忘れたりしなかったですか。(^^ゞ
私はM川の朝は逆光なのでやめました。したがって午後撮りですので、ゆっくり起きることにしました。そして○ばあさんと食事を苦しんで食べてます。(^^ゞ
  1. 2011/06/06(月) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

もっと早起きすると良い事にぶつかるかもよ?・・・
  1. 2011/06/06(月) 18:24:24 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

だから昨日、雛祭り楽しめなかったのかな~~・・?。^^;
何か念力を送りませんでした・・?。♪
  1. 2011/06/06(月) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ダメじゃないですか~、あれほどみんなに言われてるのに、またやっちゃったんですか?全くもう!・・・で、何をしたんですか?(^_^;)
  1. 2011/06/06(月) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

思わず時計を見ましたよ。
・・・後れを取るなんて・・・
  1. 2011/06/06(月) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

気温は夏日・・・体が付いていけません。
疲れには素早く反応するのですが。(-_-;)

●ゆうさん
先週まではそうでした。
この時期、寝苦しくて遅くまで寝てられないので嫌でも早起きになります。^^;

●OSADAさん
と言うかそのまんまじゃないですか。(-_-;)
経験者じゃないと判らない事ばかりですね。???
さすが師匠たる所以何でもお見通しですね。♪
益々足向けて寝れません。(^^ゞ

●まつもとさん
朝早くて眠くて居眠り運転?みたいですね。
当たれば儲け♪ってこーゆうのなら大歓迎ですよね。♪

●kozyさん
私のせいじゃないと思います。
きっとタバコの匂いが嫌いな雛カワだったのではないでしょうか?
心当たりないですか?(爆)

●seagullさん
あ、どうもすいませんでした・・・。m(__)m

しょっちゅう誤ってるのか、悲しい性が出てしまいました。(-_-;)

●Shojiさん
白状しますが、「出だしで勝った♪」と思いました。(爆)

  1. 2011/06/06(月) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

早起きは徳につながりましたか?
噂の写真、今晩どっかーーんと出すんですね。
楽しみにしてます。
あー、iPhoneでコッソリ見ます。
  1. 2011/06/08(水) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか梅雨に入りはじめたみたいで、ジメッとした暑さになってきましたね。あげくに週末ごろから怪しい天気になるらしいです。

●しのぴさん
三日も前のこと思い出すのに、三日は掛かるので今急に言われても・・・。(汗)
なので何の噂か知りませんが、きっと「かぶっちゃやーよ!」画像のことですね?
それならもう貼っちゃいましたが見て頂けたでしょうか?
なに、見てねえ?
あ、夜中の職場で見るんでしたね?こっそり・・・って?。
すけべ画像じゃん!・・・。(ーー;)

  1. 2011/06/08(水) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

