" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週の終わりは・・・

シメで閉めたかったのに・・・・

シメって見なくなりました?・というよりとっくに帰っちゃったんですね。

なので意地は捨てて?維持してたやつ?貼っちゃいます。

上手い言訳になって・・・

シメシメとか。(汗)

11052918n.jpg

11052919n.jpg

11052920n.jpg


今週は「雨かぶり」かつ「かぶっちゃやーよ」でした。
考えると脇の下まで汗かぶりです。(^^ゞ

さあ、明日はどこ行こうか悩んで寝れそうもないです・・・


  1. 2011/06/04(土) 21:30:11|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<またやってしまいました | ホーム | 良い天気でしたね♪>>

コメント

すごいシャレ飛ばしていますね。絶好調では。やっと私も浮上します。
  1. 2011/06/04(土) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

画面でもわかるとおり、雨がシメシメ・・・じゃなかった、シトシト降ってますね。今日はお天気で成果はいかがでしたか?(^_^;)
  1. 2011/06/05(日) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか、やけくそで無理にシャレ連発に感じています。何でシメが突然出てくるのでしょう、これでは座布団あげるわけには行かないです。ヤマダくーん座布団三枚取りなさい。(^^ゞ
今日はM川に来られなくて良かったです、なにせカワセミを見るのも大変でしたから・・・来られたら多分あの人が来たからとカモになってたことでしょう。(^^ゞ
  1. 2011/06/05(日) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

蒸し暑かったのが急に寒くなってしまいました・・。♪
  1. 2011/06/05(日) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は・・・
参りました。
今夜から飛ばしてくださいませ。
  1. 2011/06/05(日) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

梅雨を思わせるようなジトッと蒸し暑く汗ばむ日でした。
一年で一番嫌な季節がまもなくやってきます。
でも・・・、アジサイさん、カエルさん、蛍さんたちは好きな季節なのかも?^^;

●ゆうさん
オヤジギャグとも言います。(^^ゞ
年寄りの楽しみなのですが、寒さもひとしおでエコクーラーになれば良いのですが。(謎)
昨年も今頃から活動でしたね?ガンバ~。♪

●seagullさん
やっと雨がらみから開放されてシメシメでした。♪
で今日は天気もまあ良かったので汗がらみになりました。
ていうかこれから秋まで汗がらみ・・・嫌な季節になりますが暑いの苦手・・・?、でも頑張りましょうね。(^_^;)

●OSADAさん
今日はこっちもイマイチだったので(朝早くから行ってたので間違いないです)、下手すると2名のカメラマンが午後からそちらに向かった筈です。
私も行く筈でしたが、最近になって熱帯魚飼い始めた温泉好きの篭もったさんが久しぶりに来るというので待ってたので行けなくなりました。
これもきっとオコナイの良さのせいでしょうね。♪
先に行かれたお方のご冥福をお祈りします。m(__)m
誰と誰とは書けませんが・・・。(爆)


  1. 2011/06/05(日) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お返事の続きです・・・

●kozyさん
あ~それは良かったです。
計画停電になるより節電のほうが良いでしょ?。♪
電力会社に協力しないと・・・。(^_^;)

●Shojiさん
まあ、差し入れがあったから許してあげましょうよ。♪
それに移動しないですんだし・・・?
ほかに何か事件ありましたっけ?(爆)
  1. 2011/06/05(日) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる