" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

天気にも見放された・・・

月曜日って朝起きるのはなぜか辛いです。
年取ったせいじゃなく昔からです。

台風の影響で雨降ってれば・・・

何か一日損しちゃった気分です。
晴れた日ですが雨の日の画像貼ってます・・・って言訳もしなくちゃいけないし。(^^ゞ


11052903n.jpg
どこに雨?・・・って、細かい事気にしてはいけません。

11052904n.jpg
ほんとは真っ黒なんですが、ソフトでズルしちゃいました。

11052905n.jpg
ほら、雨降ってるでしょ。♪


へぼ画像は枚数でカモフラージュ?
なんか言葉使いまで甘くなってるかも・・・。(^_^;)


  1. 2011/05/30(月) 22:49:02|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<匿名にしたい | ホーム | やってきました?>>

コメント

最近テンション上がってきましたねえ。RPさんはそうでなくっちゃ。(^_^;)
  1. 2011/05/30(月) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何かいいことがありましたか・・?。♪
  1. 2011/05/31(火) 04:46:33 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

テンション上がった来ましたか、良かったですね。テンションて天に向かって小○では無いですよね。そんなことしたって雨は止まないですよね。(^^ゞ
失礼しました、真面目にですね、3枚目凄い雨ですね。双方水絡みで、DCさんの苦労は身にしみて感じました。
  1. 2011/05/31(火) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

凄い雨ですね。。でも「カワセミ」しっかりと撮られて流石ですね。。
雨でも元気なんですね。。「カワセミ」。。
こちらは雨だとかなり沈んでます。。(笑)。。
  1. 2011/05/31(火) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

わっ、またやられた・・・
ワタシの木曜日のかっと・・・
  1. 2011/05/31(火) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

久しぶりの農業してきました。♪
でも雑草と野菜の見分けがイマイチなので、いつもの慣れた草刈作業させられてました。^^;

●seagullさん
テンションというかモチベーションあげていかなきゃいけない時もあるんです。(謎)
自分で言うのもなんですが、けっこう繊細な性格なんですよ~。(爆)

●kozyさん
Ⅰ森でコーラご馳走になって以来何もないです。
またI森に行こうかな。♪

●OSADAさん
せいぜい腰に手をあてながら仁王立ちするくらいかも?。
でも年のせいでいくら頑張っても下降しちゃうけど・・・。^^;
ってことで、ずぶ濡れになると開き直って怖いものなしってとこですかね。(意味不明)

●じゅんじゅんさん
凄い雨でしょ?
こんな中ではしゃいでいたのはカワちゃんとSさんだけ・・・、
隣にいたせいで私まで巻き込まれちゃったけどね。^^;
濡れるまでは嫌だけど、濡れちゃうと不良になっちゃうのかも・・・?(爆)

●Shojiさん
さみしいこと言わないで下さい。
似たようなものしかないってことは、かなり重症ってことですよ。
まあ、私も土曜日用のカット出されちゃいましたが。(^^ゞ

  1. 2011/05/31(火) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる