" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

自宅待機でしょう。♪

こんな天気なので・・・
ハードだった仕事が一段落した・・・
リバウンドにも日数が倍掛かる年齢・・・
寝坊してそのまま休みに・・・

どれも本当の理由になってたりします。
で今日は自宅でマッタリした時間を楽しもうと思ってたら・・・?
もう半日終わってしまいました。(-_-;)


サボりの穴埋め画像は在庫から・・・。(^_^;)

11050303n.jpg

11050512n.jpg

11052203n.jpg

外は雨も小ぶりになってきました。
でも夜半から雨も強くなってくるそうです。
明日も撮影はお休みするかも?
カワセミ撮影始めてから2度目のズル休みになるのかも?
仕事じゃしょっちゅうしてるのに?
なあんて言う人はいないと信じてます。♪



  1. 2011/05/28(土) 12:07:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4
<<やってきました? | ホーム | 水が絡んだカワちゃん>>

コメント

こんばんわ

この先暫くは今まで拝見させていただいた作品を参考にカワセミを狙うことになりそうです。
近くで静かな環境で撮影できるので喜んでいます。
でも台風で大水だ出ると困ったことになるので心配しています。
元気にガンガン撮影してお手本を見せてください。
  1. 2011/05/28(土) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. きよ麻呂 #-
  4. [ 編集]

今晩は。。
今週は雨がひどいようなので。。お休みです。。来週は期待できそうですよ。。
365さんは。。雨で喜んでましたが。。(笑)。。??。。
  1. 2011/05/28(土) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

おや、コメント欄が開いてますね。体調戻ったら、またがんばればいいですよ。先ずはゆっくり台風休み。(^_^;)
  1. 2011/05/28(土) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

残りの半日を生かすべき撮影に行こうとして、バッテリー充電してたら、なぜか未だに目がショボ重くて・・・?。(^^ゞ

●きよ麻呂さん
静かな環境で撮影って・・・、羨ましいです。
これから雛祭りに入ると、どこのフィールドもカワちゃんよりカメラマンでごった返すので控えめな私はいつも苦労するんです。(汗)
だから雨の日が一番良いのかも?(爆)
お手本画像見てもらえて、皆さん自信を持ってもらえるので喜んで良いのか良く判りませんがガンバりま~すね。♪

●じゅんじゅんさん
そうです、お休みが良いと思います。
その間に行っちゃってたりして・・・。(ウソウソ^^;)
365さんは雨でも台風でもまったく気にしてないんです。治しようのない病気ですから・・・。(爆)

●seagullさん
今日は自宅待機で、しかも見たい番組もないので余裕の更新だったのですが、不覚にも寝すぎてしまいこんな時間になってしまいました。(汗)
体調戻る以前に性格直さないと・・・、って先も短いのに今更って感じもしますが。(爆)
お言葉に甘えお休みしますね~。♪



  1. 2011/05/28(土) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる