" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初めてのお使い・・・?

いや、お使いはしょっちゅう行かされてます。(-_-;)

そうじゃなく・・・て、
初めて3か所ハシゴしてしまいました。
そんなに出が良くなかったのか?って。
そうなんですよ~。^^;
早起きしちゃったせいです。
でも早起きした日に限ってまったく成果がない!
いちおうカワちゃん見てはいるのですが!
私時間の早起きじゃ、まだまだって感じだそうです。
後で知りました。
やっぱ慣れない事はせず、午後出勤のほうが痛みが少なくすみそうです。(^_^;)


11052201n.jpg

11052202n.jpg

あれほど天気が良く暑かったにも、
心なしか暗い画像しか撮れてません。

再会が一年ぶりとかそれ以上のお方たちとも会えたのが、
唯一の成果だったと言う事にしました。
と言う事でお会いした皆さん暑くて暇な中お疲れ様でした。m(__)m
今週も暑くて辛い日が続きます・・・。





スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 21:39:20|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる