" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は行くよ~♪

とか書いちゃっていいのか?
さっきまで寝てて何も準備してないのに・・・。(-_-;)
良いんですNYに行ってる間にバッテリー充電とか、
・・ってこれだけ?
そうなんです、機材はいつも準備万端しているのです。
弁当も予約したし・・・。♪
あとは朝起きれれば完璧になります。(^^ゞ


さあ~てと、NYにいくか!



画像を用意できない位の近況なのがチョと寂しいです・・・
なのでカテゴリーのほうだけでもカワちゃん出してます。(-_-;)


  1. 2011/05/21(土) 20:41:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる