" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ほどほど・・・

なんでもこれが一番良いような・・・?
食事は腹八分・・・
適度の運動・・・
趣味にあてがえる時間・・・
雨はお湿り程度で・・・
ほどほどの貯蓄と在庫・・・これは無理難題か。(-_-;)

仕事・・・
私はこれで失敗しました。
そう、過度の仕事もダメなんです。
体調を戻す時間の事も考えないと・・・。
ほどほどが一番。♪
だから今週はじっくり休養することにしました。


画像は予約で貼る予定だったものから・・・
11050806n.jpg

11050510n.jpg

痛い体に鞭打って頑張っての更新です。(^_^;)
両腕も指先までピリピリと痛みが残ってます。

でも、単に「手抜いてる」?
・・・
耳まで痛くなってきました。(^^ゞ



今日も撮影に行かれた元気な皆さん、お疲れ様です。m(__)m


  1. 2011/05/15(日) 20:33:14|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<明日は行くよ~♪ | ホーム | 遅い帰宅>>

コメント

何でもほどほどに出来れば良いんですがね?・・・
そうも行かないですよね?・・・・・
  1. 2011/05/16(月) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昨日は無線でどうもでした・・。^^

ゆっくり静養してください・・。
  1. 2011/05/16(月) 18:27:22 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

休養は大事ですね。。たっぷり休んで精神力体力。。養ってください。。(笑)。。
撮影も程ほどにしたいのですが。。ついつい。。ですね。。
  1. 2011/05/16(月) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

昨日はKさんと電話されてましたね。その横に私が居ました。働きすぎて体が調子悪いと聞きました。お金より健康ですから・・・。
お金はもう十分貯まってると聞こえました。これ以上欲をこかないで休養してください。(^_^)
優しいでしょう、これが本当の自分です。
・・・・・なんて嘘・・・なんて嘘ですから。
  1. 2011/05/16(月) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

そうです
ロンパパさんなのですから、程々に!
なので、2枚目のような水絡みはボツにしてくれないと駄目ですよ~
  1. 2011/05/16(月) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そそ、仕事は控えめに、無理せずマイペースにね。それが出来てない自分が言うのも白々しいかな?(^_^;)
  1. 2011/05/16(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日も事務所で何もせず静養していたのですが・・・。
体中が風邪引いた時に感じるようなピリピリ感が走り回ってます。
こんな状態で明日からまた同じようなハードな仕事しないと・・・・。(-_-;)

●まつもとさん
そうもいかないって言ってる割には、留守番あてがわれてもプチ撮影してるじゃないですか?
やっぱ早起きがよいのでしょうか?
私には・・・・。(-_-;)

●kozyさん
2日間静養してました。♪
・・・が、年取ったせいか元に戻れません。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
たっぷりと休養していたのに、別の箇所まで痛みが出てくるなんて・・・?
年取ると整理できないから、順番で出てくるみたいです。(^_^;)
日曜日は流石に行く気になれませんでした。(涙)

●OSADAさん
お金は天下のまわりものって教わったので残さないようつまらない物買ったりしてます。
画像も疲労もつまらないものばかりなのに、どういうわけか残っちゃってます。(汗)
だからか、おかずも残り物が気になってるんですよ。(意味不明)

●しのぴさん
あら、久しぶり~~。♪
写真はしのぴさんお得意だった棚ボタ画像やってみました。
だから、めいっぱい安心して寝て下さい。(^^♪

●seagullさん
仕事はマイペースでやってるんですが、体力がマイペースにならないんです。?
お客様あっての仕事は辛い日が続き思うようになりません。
お客様は神様なので・・・。(^_^;)


と言う事で?、明日からまた帰宅が遅くなる仕事が待ってます。
なので、もう一分張り頑張ってきます。
更新は期待しないで下さいまし。m(__)m

  1. 2011/05/17(火) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる