" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

早起きではない?

今朝6時半ごろ目が覚めました。
もちろん、目覚ましが鳴る前です。
でもヤマセミ撮影で計算すると遅い時間になります。(あくまで予想)
だからも一度寝ちゃいました・・・
で、次に目覚めたのが7時半頃、ロンに起こされました。
日曜日には散歩に連れて行く・・のを知っているんです。(^_^;)
散歩しながらヤマ撮影に行ってるであろうお仲間に無線入れたら、出てるってこと?(電話にじゃなくヤマちゃんのことです)
しかし、何で出るんだよ~・・・って口には出せず心で恨んでたりして。(-_-;)
なんて邪悪な気持ち抱えてカワちゃん撮影に行ったからでしょうか、今日も出が渋かったです。
回を重ねるごとに暇すぎる日曜日になってる気がします。


11050801n.jpg

11050802n.jpg

人間形成が未熟なので、盛大に愚痴っちゃってます。
今日も暇な中でご一緒した暇な方々お世話になりました。m(__)m

しかし、こんなのばかりで一週間はきついな~・・・・。(ブツブツ)



  1. 2011/05/08(日) 22:35:44|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<ウサギのダンス? | ホーム | たったの2日>>

コメント

自分は朝起きたら8時でした^^;
結局何もしない日曜日でした。
歳を取って来ると早起きになるって良く聞きますが、ロンパパさんを見て、絶対は無いんだな~って思ってます(笑)
早起きの方法を探さねば(爆)
  1. 2011/05/08(日) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. yana #OW4pgLEM
  4. [ 編集]

来週は河原で泊まってください・・。^^
  1. 2011/05/09(月) 04:50:22 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

来週は勝負をするそうですね?・・・・
  1. 2011/05/09(月) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

日曜日はこちらもいまひとつ盛り上がらない一日でした。。
来週こちらも勝負です。。
お互いがんばりましょう。。何をって。。早起きを。。
  1. 2011/05/09(月) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

今日も風がかなり吹いてましたね?
だからでしょうか、両目ともゴロゴロしてて涙目になってショボショボしてます。(ーー;)

●yanaさん
折角の休みなんだから何かしなくちゃ・・・が大方の行動じゃないんですか?
何もしなくて良いのは、ある意味贅沢だと思うけどなあ~。?
早起きの方法は夜型人間を止めないとね?
って私が言える立場じゃないですが・・・。(^_^;)

●kozyさん
川原で泊まるには気候的に早いのでは?
それでなくても服装髪型がホームレス化してるって言うのに・・・。(^^ゞ

●まつもとさん
いや、それはないでしょう♪
あるとすれば早起き如何で勝負決っちゃいますから・・・・。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
そうですね、早起き限定しないと、どうしても遅れを取っちゃいますよね。
ヤマとかカワを撮らなくちゃいけないのに遅れ撮ってどうするんだ・・・。(^_^;)
来週もあそこですか?、フムフム・・・。

  1. 2011/05/09(月) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる