" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

たったの2日

明日は日曜日で休みになります。
たった2日しか仕事してないのに、休みが来るのが凄く長く感じました。
年取ると一年が短いって良く言われるが(自分で言ってるけど)あれはウソかも。
たった2日が7日間に思えました。(-_-;)

11050506n.jpg

11050507n.jpg

11050508n.jpg


明日の弁当作るの拒否されました。
幸先悪いです・・・。(-_-;)
となると頼りになるのはロンしかいません。
弁当作りませんが天気の良い朝だけは頼りになるんです。(謎)



  1. 2011/05/07(土) 22:15:16|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4
<<早起きではない? | ホーム | 飛んでるカワちゃん>>

コメント

むむ、ロンパパ家崩壊の兆しか・・・?あんないい奥様、困らしちゃダメですよ。(^_^;)
最後のカット、雰囲気があって気に入りました。
  1. 2011/05/07(土) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なにかしたのでしょうか・・・。^^
  1. 2011/05/08(日) 02:00:06 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

・・・(コメントできない)
あっ、来週日曜日はよろしくお願いします。
6時半ごろには現地に行けると思いますので・・・
  1. 2011/05/08(日) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

今日は暑いのと寒いのがコラボった日になりました。出捲くったのは汗だけという・・・。(-_-;)

●seagullさん
弁当なし、朝起こしてくれない・・・で、困らせられたのは私だったりします。(-_-;)
二度寝と出の読み予想を間違えたのは私ですが・・・。(謎)

●kozyさん
なあ~んもしてません。
てか撮影三昧で何もしなかったのがそもそもの始まり・・・みたいです。(^^ゞ

●Shojiさん
耳が痛そうですね?
来週って今から公表したりしてよいのでしょうか?
ヤマに知られちゃいますよ~?(謎)


  1. 2011/05/08(日) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる