" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休最後は木の日です・・・が?

ふんだんに貼っちゃってたりします。♪
動かないから誰でも写せます。♪
でも、出が悪かったりオコナイが悪かったりすると撮れないし見れないかもしれません。(-_-;)
そういうことで今回もこればっかし・・・?。

11050401cn.jpg

11050402cn.jpg

11050501n.jpg

11050502n.jpg

昨日の分はオマケしてあります。
そんなのいらね~って方は遠慮なくスルーして下さい。♪

今日も会っちゃった運の悪い方お疲れ様でした。
・・・って自分のアレの疑い晴れてたんだっけ。(爆)


  1. 2011/05/05(木) 22:59:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<飛んでるカワちゃん | ホーム | イライラ・・・>>

コメント

ヤマちゃんの疑いですか・・?。^^
  1. 2011/05/06(金) 04:52:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

見事に木絡みですね?・・・・・
今日はヤマちゃん良かったよ?・・・・
  1. 2011/05/06(金) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

長く休んだ後の仕事初日って、何でこんなに疲れるんだろう?

●kozyさん
そうです!
正直、一回くらい見たかったです・・・・。
ハエくらいの大きさで見たからよしとするか。^^;

●まつもとさん
そ、それはないでしょ!(-_-;)
となるとあの方のせいでもなかったんですよね?
となればBBQしかないですね?
良かったねO塚さん♪。(爆)
  1. 2011/05/06(金) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

目に若葉、カワセミ飛んで初夏ですね。木曜日は普段のオコナイのせいで、お得意のカットが出せて幸せですね。
今日はヤマセミでたとか、疑いが晴れたと思ってたのに、又怪しくなりましたね。(^^ゞ
  1. 2011/05/06(金) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

緑が綺麗ですね。。
疑い晴れて。。天気も晴れて。。って。。明日はあんまり良くなさそうですが。。
「カワセミ」も出が良くなることでしょう。。きっと。。
「カワセミ」はボウズはなかったですよね。。
  1. 2011/05/06(金) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

昨夜は久しぶりに0時前に寝てしまいました。
が、まだ眠気が抜けません・・・。(ーー;)

●OSADAさん
初夏ですがすがしい気分で撮影するには、ちゃんと寝てないとダメですね。
ウンニョピッとかブルリンコがないんです・・・。(-_-;)
もうヤマセミには嫌われててもいいです。カワちゃんが相手してくれれば・・・。(^^♪

●じゅんじゅんさん
本当はもっと綺麗な緑に撮れるはずですから、早くこちらに来て一緒にたのしみましょうよ~~~。♪
出が悪い時もたまにありますが、その時は運がなかったってことで・・・。(爆)
  1. 2011/05/07(土) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる