" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

イライラ・・・

久しぶりにサブカメラ使ってみました。
テレコンなしで焦点を2倍にできるから・・・です。
そんなせこい考えだったせいで罰が当たったみたいです。
いつものカードリーダーがファイルを読み込めなくなってしまいました。
仕方なく、古いカードリーダーを引っ張り出して呼び込んでます。
が、読み込みがチョー遅い・・・。(-_-;)
残り時間表示が、あと67分っていったい???
夜が明けちゃいそうです。

今日の画像じゃないですが貼りま~す。
連休中のものだから良いよね~?。(って強引でしょうか)

11042903n.jpg

11050302n.jpg

あ、でもよお~く考えたら水浴び撮った記憶がない?
止まりもんの画像読み込むだけなのに、時間がもったいない気がしないでもないが。(-_-;)
あと51分か・・・・

今日もご一緒した方々にはお世話になりました。m(__)m


  1. 2011/05/04(水) 23:12:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<連休最後は木の日です・・・が? | ホーム | お待ちかねの・・・?>>

コメント

今晩は。。カードリーダー。。遅いと大変です。。読み込んでる間に。。お風呂はいかがですか。。私の友人のお勧めです。。(笑)。。
先日。。大きな橋の下の。。川。。へ来られたとのことで。。今日も来られるかと思い。。出陣しましたが。。「ロンパパ」さん。。に会えず。。おまけに野鳥にも会えず。。でした。。トホホ。。
  1. 2011/05/05(木) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

カメラとPCをUSBでつないだほうが早いですよ・・。♪

今朝も来るかと思っていたのに・・。^^
  1. 2011/05/05(木) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日はRPさんは来なかったけど完全坊主でした?・・・
  1. 2011/05/05(木) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

やっぱり行くべきでしたね・・・?
  1. 2011/05/05(木) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

D2X、まだ大事にしてくれてたんですね。(^_^;)
大きいことはいいことですが、暗いときにはてんで頼りなかったです。買ったとき高かったのを思い出しました。
  1. 2011/05/05(木) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

安物のカードリーダー買った報いですね。お金持ちだから、ど~んと高価なの買うべしですね。
Mさんが、なんかいってますよ。やっと疑いが晴れて、清々と外に出られますね(^^ゞ
  1. 2011/05/05(木) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今朝はゆっくり起きて睡眠も充分とったのに、なぜか眠くて仕方ないです。?
それから寒気を感じるので、とりあえず部屋の暖房入れて暖めています。
だからか貼リ出す画像も然り・・・。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
カードリーダーで読み込んでる合間にブログ更新とか目がチカチカの原因究明の研究などしてたので、気持ちは余裕でした。(うそばっかり?)
今日も行く予定で弁当は前の日に用意してたのですが、慣れない早起きが祟ったせいか?今朝は完璧な寝坊してしまいました。(^_^;)
そのうち尾崎紀世彦しましょうね。(爆)

●kozyさん
↑で書いたとおりです。(^_^;)
カメラとPCでつなぐ事も考えたのですが、バッテリーが半分しか残ってなかったのでできませんでした。
それでなくても撮影中に残量が少なくなってハラハラ?、なくらい出が良ければ良かったのになあ。(意味不明)

●まつもとさん
・・・と言う事は、今回の原因はあの方と言う事で良いんですね?
なんか心がスカッと晴れる気分になりました。!(^^)!

●Shojiさん
弁当のおにぎりも家で食べると味気ないのが判りました。
次回はちゃんと早起き早起き♪しますから~。^^;

●seagullさん
たしかに・・・、暗いのはまったくダメでしたね。
私の朝早いのが弱いのは、これ使ってたせいかもね~。(納得~!)

●OSADAさん
そうそう、安物買いの銭失いってこういうことだったのですね。
カードリーダーが古すぎるのか、メディアが最新型すぎるのか・・・?
いっそ両方買い換えちゃえばいいのでしょうが、お米の購入を優先しないといけないんです。(-_-;)
Mさんにはそれまで、「来るんじゃねえーー」っとか言われてたんですが、濡れ衣が晴れて嬉しいので今夜は祝い酒します。(^^♪

  1. 2011/05/05(木) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる