" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

黄砂のせい?

午後から時間をとって撮影に出かけました。
その際、今日もご一緒した皆さん黄砂の中お疲れ様でした。
いつも目の保養に見ている山並みが灰色になってました。
そんな訳で五月晴れ・・・とはいえない一日でした。
動きの早い場面は、ったくと言って良いほど撮れませんでした。(-_-;)
画像の色もなんか変だったり・・・?
すべて黄砂のせいにしちゃいます。


11050201n.jpg

11050202n.jpg

明日も黄砂が吹き荒れそう・・・って?
強い味方になりそう。♪



  1. 2011/05/02(月) 23:02:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<お待ちかねの・・・? | ホーム | はやっ!>>

コメント

れれ?コメント欄が開いてる。鍵をかけ忘れたか、心を入れ替えたか?バキッ!!☆/(x_x)
今日もご苦労様です。こちら(そちらから見て川向こうね)は風も穏やかで撮影日和でした。成果があったかというのはまた別ですけど。(^_^;)
  1. 2011/05/02(月) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

心入れ替えました。♪
と言うのはウソです。(-_-;)
酔っ払ってヘマしちゃったのが真相だったり・・・?
大荒れの昨日、黄砂の今日と、めげずに撮影してはいるんですが、一向に成果が上がりらないのも慣れてきました。
待ち時間のおしゃべりが唯一楽しみになってたりしてます。(^^ゞ
  1. 2011/05/03(火) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最近は逆行し始めているとか・・?。^^
  1. 2011/05/03(火) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

「黄砂」は参りましたね。。「花粉」なのか「黄砂」なのか不明ですが。。目がおかしいです。。
両手を挙げて仁王立ちの「カワセミ」。。楽しいですね。。
そろそろ餌運びでしょうかね。。
  1. 2011/05/03(火) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

いやー今日はやられましたね。
では明日もよろしくです・・・
  1. 2011/05/03(火) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

あの山の中でも横砂が来るんでしょうか、私には寝不足と酒の飲みすぎで、周りが黄色に見えたとしか思えません。(^^ゞ
  1. 2011/05/03(火) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日はヤマもカワも出が悪くて、黄砂の出番は必要なかったです。
ウデ・・・のほうも出番ありませんでした。(爆)

●kozyさん
先が長くなくなってくると、色々したいことしてみたくなるんです。(^^ゞ
どれもこれも中途で終わっちゃいますが・・・。(汗)

●じゅんじゅんさん
ま、黄砂でも花粉でもどちらでも撮れない言訳にできるのが嬉しかったりしてます。(^^♪
餌運びは当分見るのはムリッポかもです。
イチから出直しみたいです。

●Shojiさん
こちらこそどうもです。
てか明日は自分で起きる努力が試される日になりそうです。
○嫁アラームが壊れてしまいそうなのです。(-_-;)

●OSADAさん
痛いとこ突いてきますね~。さすが師匠目の付け所は合ってます。
でも山の中どころか身辺は一年中、黄砂と目ヤニで焦点が合いません・・・と、理由付けしてますが。(^_^;)
酒飲み杉って聞こえ悪いでしょ。(爆)


  1. 2011/05/03(火) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる