" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

はやっ!

もう5月に突入・・・!
下手すると一年の半分が終わりそう・・!(下手の意味わからないけど)
新緑とか若葉は見れても五月晴れは・・・?
てか初日から大荒れの天気じゃ、しょうがないかも。
カワちゃんもまったく出が悪いし、カメラマンも片手でも余るくらいいなかったし。

でも久しぶりな場面で♪。?
11050101n.jpg

11050102n.jpg
ね、ひさしぶりでしょ?(笑)

で、最新の止まり木も増えてたりして・・・?
「シジミの小枝」とか呼ばれてたりして。(-_-;)
11050103n.jpg

明日は天気も回復するそうですが、出も回復して欲しいです。
あ、良く考えると仕事する日でした。(-_-;)
今日も荒れ天気の中ご一緒した2名の皆さん、お世話になりました。m(__)m



  1. 2011/05/01(日) 20:29:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<黄砂のせい? | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

5月に入りコメント欄再開ですね。
おめでとうございます。
  1. 2011/05/02(月) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

おおっ!。。コメント欄復活ですね。。(笑)。。
まずは震災お見舞い申しあげます。。
ご親族とは連絡が取れたようでよかったですね。。
「カワセミ」は相変わらず出が悪いようで。。そちらへ行くのをためらってます。。
久しぶりの止まり木への止まりもの。。新たな止まり木。。早く見たいものです。。(笑)。。
  1. 2011/05/02(月) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

新緑も芽吹いてきたのですから・・・。^^

同じ出が悪いのなら遠征でもされてみては・・・。♪
  1. 2011/05/02(月) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

漸く引き篭もりに飽きが来られたようですね。一歩づつ着実に前進して下さい。なんだか判らないでしょうが・・・兎に角良かった×2。(^_^)
  1. 2011/05/02(月) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

どうも・・・、サボり捲くってました。m(__)m

長い間、サボってばかり申し訳ありませんでした。
って、誤るくらいならサボらなきゃいいのに・・・。(-_-;)

●Shojiさん
ありがとうございます。♪
てか、コメント欄閉じておくのに失敗してしまいました。
これも酒のせいかも・・・。(-_-;)

●じゅんじゅんさん
どうもです。
やはり消息がわかるまでは、何も手がつかない状態になってしまいましたが、こればかりはどうにもならならなかったです。
未だに支援が遅れてる地域があるようですね・・・。

今の時期どこも出が悪いようですが、西の公園はボウズには縁遠いはず・・・なので、何時来られても大丈夫だと思いますが。(笑)

●kozyさん
そうなんだよね~。
行きたいのはヤマヤマ・・?なんですが、朝が・・・ね。(-_-;)
こっちは昼過ぎても何とか見れるし。(爆)

●OSADAさん
たしかに前進あるのみ・・・なのかどうか知りませんが、健忘症になりつつありのでご安心下さい。♪
コメント欄だけじゃなくお顔や名前も思い出すのに時間を要します。
やっぱ、動きのないものばかり撮ってるせいでしょうかね。(-_-;)


  1. 2011/05/02(月) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる