" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日は何の日?

最近、休みの日が何で休みなのか判らなくなっています。
で、調べてみました。

昭和天皇の誕生日である 4月29日は、1989年から2006年まで 【みどりの日】 でしたが、国民の祝日に関する法律 (祝日法) の一部改正により、【みどりの日】 は 2007年 (平成19年) から 5月4日になりました。

また、同2007年から 4月29日は 【昭和の日】 として国民の祝日に加えられ、最も新しい国民の祝日となりました。

と言う事らしいです。
皆さん知ってましたか?

で、今日もお昼時にカワちゃん見に行って見ました。
が、休みの日ってなんか疲れる・・・?
って気もしませんか?


11042901n.jpg


11042902n.jpg


今日はカメラマン、カワちゃんともども出が渋くてとっても暇でした。
お会いした数名の皆さん、お疲れ様でした。(^_^;)



  1. 2011/04/29(金) 22:09:48|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる