" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

初夏な日?

朝食が遅かったのに、なぜか弁当持って撮影に行って来ました。
先週はあれほど寒かったのに、今日は初夏のような感じで動くと汗ばむ日でした。
カワちゃんも枝に止まったままでサービスなし・・・
たまに動けばこんな場面ばかり。(-_-;)

11042401n.jpg

11042402n.jpg

11042403n.jpg

ショカショカ、そういうことだったのね。♪
今日みたいな日はアクビの日だからアク日と呼んじゃう?
しょういうことなんだあ・・・。(意味不明)
と言う事で、暑くて暇持て余しながらご一緒した皆さんお疲れ様でした。m(__)m


  1. 2011/04/24(日) 21:11:59|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる