" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

未練タラタラ・・・

桜の開花が例年よりずっと遅れたせいで、まだまだ咲き残ってます。
葉っぱも入り乱れ生え始めてますが、まあ新緑の季節前ってことで許せます。♪
そんな寛大さでいるのに、待てど暮らせど一向に桜には止まってくれませんでした。
まあ、桜の下で魚とりしてる人達がいっぱい居れば無理ないですが・・・。(^_^;)
そんな訳で早くも新緑バージョン・・・???
ちょっと気が早かったかも?。(-_-;)

11041701n.jpg


11041702n.jpg

なんて事ない、たんに緑が多く写りこんでただけでした。(汗)
この時期どこも出が悪いらしく、カワちゃんを見れるだけでも幸せなんでしょうが、
残ってる桜で桜カワちゃんを撮りたかったな~。(^_^;)

今日もお会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/04/17(日) 21:01:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる