" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

お水の日

なので、素直に水絡み貼ったりしてます。
でも見ようによっては水浴び・・・とも言う?
なぜか今週は野暮用有り過ぎ?なので、取り急ぎ更新をしましたが。
・・・(^_^;)

明るい時間・・・?
11030607n.jpg

暗い時間ってことにして下さい。
11030608n.jpg

今日のように晴れると夕方5時まわっても眩しいくらい明るかったです。
撮影できる時間は延びますが、反対同時に待たされる時間も長くなりますね。^_^;






  1. 2011/03/09(水) 22:26:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる