" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり撮影・・・?

な割には、疲れた一日になってた気もしますが。
今日もスギ花粉シャワー浴びながら、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。(^_^;)
私は今日も11時頃からの撮影でしたが暑いくらいでした。
もうあと少しで春本番になりますね。
そうなればなるで、また別の悩みがでてくるんでしょうね?きっと・・・。(^^ゞ


今日はこんな場面が多く見られました。
11030601n.jpg


休憩場所がここじゃ、見るからに嫌になりますよね。(^_^;)
11030602n.jpg


長い一週間が始まります・・・。



  1. 2011/03/06(日) 23:16:52|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

