" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眼がゴロゴロしてます

でも、明日は待ちに待った撮影日なので今からバッテリー充電開始!。♪
天気も良いみたい。♪
でも、うっとうしいスギ花粉とか飛んで来るんでしょうね?
早く出かけて早目にしまうとか・・・。♪
でも、明日は年2回ある恒例の市民清掃日なので、それはちょっと無理みたいです。
なので、変わり映えしないパターンでの撮影になりそうです。(^_^;)


11022719n.jpg

11022720n.jpg

11022721n.jpg


楽しい撮影日でした。♪
ってなればいいな。


  1. 2011/03/05(土) 22:04:51|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる