" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

これで良いのかパート2

機材がどうの?とか天気がどうの?とか朝が遅いので?・・・の以前の問題でした。
って今に判った事じゃんないんですが、ついグチっちゃいました・・・。(-_-;)
なのに3カットも貼ったりして羞恥心まったくない訳じゃないんですが、
多いほうが寂しさが紛れるんじゃないかと思いまして・・・。


11022710n.jpg

11022711n.jpg

11022712n.jpg


息切れ寸前の更新だったりしてます。(-_-;)
明日は木の日でしたよね?

てか、日にちが変わってしまいました。m(__)m


  1. 2011/03/03(木) 00:01:31|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる