" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

3月ですねぇ~

もうすぐ春ですね~。♪
と言っても、暖かくなるにはもうしばらく三寒四温な陽気がありそうなので油断できません。
撮影にも油断禁物だし、季節の変わり目にも気が抜けない・・・?
いったいどこで気を抜いたら良いんでしょうか?
てな事にはお構いなしの画像は今夜も続いてます。(^_^;)


11022707n.jpg

11022708n.jpg

11022709n.jpg

3月初っ端ということで、切り良くコメント欄開けようかな~と思いましたが、
すいません・・・、もう少しの猶予下さいまし。m(__)m




  1. 2011/03/01(火) 22:38:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる