" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

これで良いのか自分・・・

イマイチすぐれない体調で毎日過ごしているのに・・・
休みになると足引きずってでも重い機材持って出かけてしまう意志の弱さ。
ま、重いのは車に運び込む時だけで、最小限の機材で撮影してます。
それにカワちゃんの出も渋く、移動も少なくなってるきてるのでなんとも体に優しい撮影だとか。
そんなこんなで今日の成果も寂しい限りなのでありました。(-_-;)


11022701n.jpg

11022702n.jpg

11022703n.jpg
と言う事で今週も寂しいブログ更新になりそうな雰囲気丸出し・・・。(-_-;)


そうそう、今日お会いした数名の皆さん、
杉花粉の飛び散る中でのお努めお疲れ様でした・・・。
それと何名かの無線戴いたお仲間の皆さん、応対しなくて申し訳なかったです。m(__)m
後ろのポッケに入れてた為か、呼び鈴が聞こえなかったのです。
次回はちゃんと聞こえる様になんとかします。
これに懲りず、今後も宜しくお願いします。♪




  1. 2011/02/27(日) 22:58:18|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる