" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

マイ・ディア・ライフ・・

昔、こんなタイトルの音楽番組ありました。
ラジオから流れてくるアルト・サックスの音色に夢中になってました。
アルト繋がりで好きになったフィル・ウッド・・・
レコードを出す度にレーベルが違うのも魅力だったりしました。
レコード会社の制約に縛られたくなかった自由奔放なミュージシャンだったのかも・・・。
なことを想像しながら今夜も鳴らしながらの更新です。♪

11022001n.jpg

11022002n.jpg

・・・とここまで来るのも夢うつつ?
何度もキーボード叩いて修整x2してたりして。
いい加減にしてもう寝なくちゃ・・・・。(-_-;)


  1. 2011/02/22(火) 00:50:25|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる