" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

頑張っているんですが・・・

タイトル出だしかで眼がグリグリ・・・
ちょっとだけ眼を休ませていたのに、時間は待ってはくれません。
なのに時間がくれるのはとても早い気がしてるのは私だけ?
てか時間がたつのは・・・の間違いみたいな?
明日は曇りの一日だそうです。
皆さんどうお過ごしになるんでしょうか?
私はもちろん・・、ろんといえば朝の散歩しなくちゃです。♪
そして・・・とか見たあと撮影に行く覚悟してます。♪
なんか楽しい事あったら良いな~。♪

画像は例によって先週の在庫からです。
11021314n.jpg

11021315n.jpg

11021316n.jpg

11021317n.jpg

動き初めを止めるとなぜか止まりモノ・・・
よく判らん。(-_-;)


  1. 2011/02/19(土) 21:58:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる