" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

♪♪♪・・・なう

部屋の中はジャズが鳴り響いてます・・・♪
今夜は酒びたりしながら写真より古くから好きだったもう一つの趣味に没頭してます。♪
あまり好きじゃなかったフリージャズ、
酔っ払ってるせいか結構いけます。♪
アンドリュー・ヒル・・・あまり知らない。
エリック・ドルフィー、ケニー・ドーハム、ジョー・変だーソン・・・まいくらか知ってる♪
リチャード・ディビス・・・好きなべーシストだったりして♪
ドラムは(アン)トニー・ウイリアムで決めます。♪
一番知らないアンドリュー・ヒルのアルバなんだって・・・?
何で買ったんだろ?(^_^;)


11021310n.jpg

11021311n.jpg

11021312n.jpg

11021313n.jpg

フリー・ジャズと呼ぶには、まだまだ早すぎるような気がしてきました。
64年に録音されてるが模索してる時期だったのでしょうね。

カワセミのほうは・・・?
考えてもどうにもならないのでレッド・ツェッぺリン鳴らし捲くってたり。♪
しかし良いのかこんな夜更けに・・・(-_-;)


  1. 2011/02/18(金) 00:24:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる