" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

申し訳ございません・・・

今夜も・・呑んでます。
久しぶりに早く帰れて気が緩んだせいか度を越してるかも?
明日は天気が良くないみたいなので、今夜はのんびりしてます。(謎)
勢いで更新してます・・・・が、
それって見に来てくれる皆さんには失礼な行為になるのかも知れません。
まあ、酔っ払いのことなので大目に見てやって下さいまし・・・。m(__)m

11021305n.jpg

11021306n.jpg

11021307n.jpg

11021308n.jpg

11021309n.jpg

酔いの回る前に画像選んでおいて正解な筈・・・?
明日ちゃんと見直してみますが。(-_-;)


で、

  1. 2011/02/17(木) 00:53:54|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる