" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もう眠くてx2・・・

ワンコの吼え捲くる鳴き声に、朝の5時前から起こされてしまいました。
外で怪しげな何かを感じているみたいで、一向に鳴きやみません。
寒い中起きだして、そうっと窓を開け見回して見ましたが良く判りません。
ったくもう・・・
起きるにはまだ早いので、も一度布団の中に潜り、
気がついたら8時過ぎ・・・、
取る物取らず仕事に行きました。(^_^;)

できることなら休みの日に起こして欲しい!
ロン:いつもそうしてるのに起きてこない。散歩に行きたいのに。(ーー;)
Rパパ:ご、ゴメンよぉ~、今度から起きれるよう頑張るからね。♪
ロン:それいつも言ってる・・・。(-_-;)
Rパパ:・・・。(ーー;)


11021104n.jpg

11021105n.jpg

11021106n.jpg

と言う訳で、明日は頑張って起きようと思ってます。
でも家を出るのはドラゴンボール改を見たあと・・・になりそうです。

ほんとなら眼がショボショボしてる今のうちに寝ちゃえば早く眼も覚めるのでしょうが、
3時頃から二度寝なんかしたら、次に目覚めるのが正午になっちゃいそう・・・・?
だから普段どおりが一番良いのかもしれませんよね~。(^^♪zzz・・・



  1. 2011/02/12(土) 20:22:36|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる