" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

こんな事してて良いのでしょうか?

前日には調子が悪いって遅刻してたり?
足が攣って運転だってままならない?
腹が出てきてから立ったまま両手が地面に届かなくなってるし?

休みの日になると、なぜか無理できちゃうって・・・?
良く判りません・・・(-_-;)


11021101n.jpg

11021102n.jpg

11021103n.jpg


みぞれ混じりの寒い中、カワちゃんだって頑張ってました。
そうそう、Sさんもです。
今日お会いした皆さん?お疲れ様でした。(^_^;)
私も早く元気になるよう頑張りますね。♪


  1. 2011/02/11(金) 21:17:05|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる