" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっと休みます。m(__)m

潤滑油の切れたロボットみたいな重い体で昼頃から弁当持たされ撮影に行ってきました。
曇り空でしたが、カメラマン出はひと頃より増えてました。
カワちゃんもまあまあ・・・

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
なんか久しぶりの早上がりでしたね。♪

11020601n.jpg

11020602n.jpg

11020603n.jpg

と言う事で?、しばし休養させて戴きます。
Sさん、Hなコーヒーご馳走様でした。♪


  1. 2011/02/06(日) 22:00:09|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる