" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もうこんな時間?

昨夜はTVも見ないで早く寝たのに、いつもと同じ時間に起きました。
最近恒例となりつつある朝の散歩に行かされ・・・?、
それから朝昼兼用の食事をドラゴンボール改見ながら済ませます。

諸事情により現場に着くのが11時過ぎになります。
が、カワちゃんもカメラマンも出が渋いのでちょうど良いのかも知れません。
今回は修理した機材の点検を第一に考えるようにしました。
そんな訳でホバも見れたし、飛び込みもあったし、
止まりモノにも一度もAFのダンマリは起きませんでした。
まさか機材も主人に似て朝が弱くてまだ寝てるとか・・・?

今日のカワちゃんは、というと
11013001n.jpg

11013002n.jpg

・・・(-_-;)
んん・・・、今週も先が見えてきましたね。^^;
次回は頑張らなくちゃ・・・

今日お会いした皆さん、風の冷たい中頑張ってましたね、お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/01/30(日) 23:32:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<寒い日は | ホーム | ・・・ということで♪>>

コメント

機材はキッチリ直ったんですか、そうするとこれからバシバシ良いカットがアップされますね?・・・・・
  1. 2011/01/31(月) 05:06:04 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

>そんな訳でホバも見れたし、飛び込みもあったし・・。

で、成果のほうは・・?。^^
  1. 2011/01/31(月) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

出るもの三昧ですね。明日からのカットが興味津々。(^_^;)
  1. 2011/01/31(月) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか部屋がなかなか暖かくなりません・・・
それでも目はしょぼx2くれてたりしてます。(-_-;)

●まつもとさん
任せて下さい♪
・・・て、言ってみたいのですが時間がたって出てくる症状なのに、昨日はその時間内に撤収しちゃいました。
次回はもう少し早くから撮影しなくちゃ~です。(^_^;)

●kozyさん
成果のほうは聞くまでもないでしょう。
いろんな場面でカワちゃん見ましたよ~。♪
ファインダーが真っ黒で見えなかった時のモノを今週も貼りたいのですが・・・?(謎)

  1. 2011/01/31(月) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

あたたた・・・。
そうなんですよね。AFの試し撮りは無難に予知できる場面にしてみました。
もちろんフライデー用もちゃんと残してあります。
・・が、貼ったりしたら飽きると言うか呆られますね?(爆)
  1. 2011/01/31(月) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

機材は好調のようですね。。撮影も好調に行くといいのですが。。なかなかそうは問屋がおろさないですね。。私の場合。。
せめておしゃべりだけは好調に行きたいですね。。(笑)。。
  1. 2011/02/01(火) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさん

私も問屋におろしてもらえませんでした。
機材は今回は好調風だったようですが、体調が不調なう。!
まあ撮影日までにはなおしますが・・・。(^_^;)
  1. 2011/02/02(水) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる