" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

肩甲骨が痛いです

きっと今日のあの寒さでやられたのかも知れません。
よって今週はロクな画像ばかり・・・
毎週そうだろ?、もう慣れっこになってる・・・、
って思ってる人もいるとは思いますが、
なにぶん背中が痛くて・・・。
ちゅうな~、そんな私を死罪に処して下さい・・・。m(__)m

11011601n.jpg

11011602n.jpg

オリンパの得意なのは止まりモノだったりします。
長所は褒めて持ち上げてやらないと・・・。

今日寒い中ご一緒した極少数の皆さんお疲れ様でした。m(__)m
それとSさんごめんなさい。sRGBになったままでした。(^_^;)


  1. 2011/01/16(日) 22:38:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<キビシイで~す。(^_^;) | ホーム | 飛び出しいろいろ>>

コメント

今日は寒かったですね。。そん中ごく少数の皆さんと楽しい撮影だったようで。。良いですね。。
  1. 2011/01/16(日) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

なぁにぃ~
sRGBだとぉぉぉぉー!
あ、自分のモニターはソレにしか対応してないんだった(汗)
でも、違いは判るんですよ♪
自分も、Panaで撮ってみたい!
  1. 2011/01/17(月) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これからますます寒くなるので悪い所はますます痛みますよ、早い処置をした方が良いですよ?・・・
私もリハビリ中ですけど?・・・・
  1. 2011/01/17(月) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

慣れました・・。^^

私のPanaのFZ-30はまだ現役です・・。
ムービー専門になってしまいましたが・・。^^;
  1. 2011/01/17(月) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

最近私が引っ込み中に腕を上げられましたね。特に昨日の水絡みすごいです。やっぱり、私が引き込み続けてる方が良いのでしょうか。^_^;
DCは交代ですね。(^^♪
  1. 2011/01/17(月) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

この寒さは当分続くみたいですね。
早くカキ氷が食べたくなる季節になって欲しいです。♪

●じゅんじゅんさん
ストレス解消も含めたカワちゃん撮影も、寒さと渋さで帰宅時はドッと疲れちゃいます。
楽しいのは成果にもよりますね。(爆)

●しのぴさん
いつも間違えてばかりですいません。(^^ゞ
そもそもフォーサーズで鳥撮りはかなり勇気がいると思います。
でもたまにハマると楽しいですが・・・(どんな?)
パナもよさげなレンズ多く出してくるから楽しみですね。

●まつもとさん
イタタタ・・・。
機材の入院より自分の方治さなきゃ~でしたね?
お金の使い方まで判らなくなってきました。(^_^;)

●kozyさん
えっ、あのFZですかあ・・・?
さすが一流企業が造る物は長生きですね。
豆に掃除してやればあと50年は大丈夫かも。(^^ゞ

●OSADAさん
引篭もってると自負してるくせに、毎晩のようにビシバシ画像貼ってる様な気がしますが、私の勘違いだったら師匠の背中を見て精進しちゃってるのかも。?(意味不明)
100歳になっても子は子、DCは一生DCのままなので交代は許されない行為なのです。(更に意味不明)
熱で頭がやられてます・・・(^_^;)


  1. 2011/01/17(月) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ご依頼の件、探索の結果、G2380を発見できましたのでKCをお譲りできます。
今週末お持ちしますが、現状渡しとなります。
ご了解くださいませ。
  1. 2011/01/17(月) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

お手数おかけしてます。
早速連絡とっておきます。
ありがとさんです。♪
  1. 2011/01/17(月) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる