" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒い筈だ・・・

お昼過ぎてから撮影に行くと、日陰の場所が白くなってるのを発見。
ひょっとして昨晩未明に雪が降ったのかも・・?
夜中の3時半頃までプリンターと悪戦苦闘してたからのに判りませんでした。
雨みたいにバチャバチャ音出せば判るのに・・・。
あ、私の住んでる所は滅多に雪が降らないから、判るくらいだと他所は大騒ぎになってるかも。?


と言う事で、背景になごり雪が・・・
11011001cn.jpg

計算上は1360ミリの望遠だったりして・・
11011002cn.jpg

主カメラが健在だった時のもの
11011003n.jpg
もうこの時点で壊れかけてたりして・・・


寒いのは今回も気候だけじゃなかったです。
そんな中、今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m
長くて辛い日々が又やってきました。(-_-;)




  1. 2011/01/10(月) 22:37:54|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<か・わせみ♪ | ホーム | チョコ撮りな気分>>

コメント

平塚、秦野方面は白くなったようですよ?・・・・
  1. 2011/01/11(火) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

雪が降ったのですから喜んで出かけないと・・。
Jimmnyが泣いていますよ~・・。♪
  1. 2011/01/11(火) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日も超寒かったです・・・て言うか今も寒くて肩パンパンになってます。(-_-;)

●まつもとさん
昨日は側道走ってて、北斜面はどこも白くなってました。
で、今日もでしたか?
なら寒い訳です。(^_^;)

●kozy さん
なんか今の年齢になったら、寒いの苦手になってしまいました。
カワセミ号もトラックから乗用車になったら軟弱になってます。(^^ゞ
  1. 2011/01/11(火) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そうそう、寒いのは苦手です。寒い中川の上流で待つのなんて、とても出来ません。(^_^;) ですからやっぱり今年もカワセミ・・・。
  1. 2011/01/11(火) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですね~♪
あったかい日差しの中での撮影なら、カワセミの出が悪くてボウズになったとしても、
まっいいかっておおらかになっちゃうんでしたっけ?
私はボウズじゃ嫌ですが。(爆)
  1. 2011/01/11(火) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

寒いはずですね。。途中で雪のアナウンス。。車でいけるのか不安でした。。
でも撮影は楽しかったですね。。機材が不調で。。ちょっと残念でしたでしょうが。。楽しい撮影を有難うございました。。(笑)。。
  1. 2011/01/11(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

やばしっ!
そっか、1300mm強なんですね。
負けられない、テレコン使わなくちゃ。。。
  1. 2011/01/12(水) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

●じゅんじゅんさん
あの日の早朝から行ってたお方のブログに載ってた朝の様子・・・。
これどこのスキー場?と思っちゃうような一面の銀世界でしたよ。
チャンス逃しちゃました。
って言っても信用されないでしょう。(爆)
で・・・?機材が不調で楽しかった?
人が幸せになれますように・・・といつも思ってます。(^_-)-☆バキ

●しのぴさん
そうきますか・・・?
ならクロップ使って2倍テレコンで止まりモノ勝負しないと・・・。♪
水とか飛んでるのは他の人に任せて・・・ですね。(^_^;)
  1. 2011/01/12(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる