" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日でおしまい

昨年から毎日撮影に出かけてましたが、今日が最終日になりました。
8日連続って・・・凄いことだと思いません?
そのかわりになにかが犠牲になってる・・・?
たとえば、
毎日こき使った為にカメラが壊れたとか・・・?
忠実だった愛犬が不良になってたとか・・・?
エスピさんに負けないくらい部屋の中が散らかってるとか・・・?
考えないことにしよ~っと。♪


11010202n.jpg

11010203n.jpg

今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
毎日見てた感じから今日が最悪な日だったかも知れません。
でもなぜか皆さんニコニコしてましたね。(謎)

明日から仕事が始まります。
長~~い一週間が始まります。
でも、一日行ってまた休みって・・・?
正月ボケなのかな~。(^_^;)



  1. 2011/01/07(金) 21:03:23|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<カワセミが呼んでいる | ホーム | 初ホ曜日なので>>

コメント

ようやく仕事ですか。。なんと羨ましい。。8日連続撮影は楽しかったようですね。。(笑)。。
こちらは寒い中お年賀もってお得意先回りです。。(笑)。。
でも明日から休み。。3日連続撮影です。。体力持つか心配ですが。。今年初撮り楽しみますよ。。(笑)。。

  1. 2011/01/07(金) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

エッツ!カメラ壊れたのですか、エッツ!ロンちゃんが不良でよそのものもって来ちゃったのですか・・エッツ!部屋が散らかちゃったままなんですか・・・う~ん全部ありえるとなぜか思ってしまいます。8連続は凄いと思います。仕事もそのくらい熱心なら・・・いやこれ以上は謎にしときます。(^^ゞ
  1. 2011/01/07(金) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

2018明日は仕事だって言うのに、まだ呑んでたり・・・。^^;♪

●じゅんじゅんさん
やっと仕事できると思うと、なぜか安心します。♪
毎日より限定撮影の方が気合が入れるような気がしてました。^^;
これから初撮りなのね?期待してます。ガンバ♪

●OSADAさん
全部ありえました・・・。(涙)
もう○んじゃたいくらいな今日この頃だったり・・
でも○んで一番喜ぶのは・・・なので、○ねましぇーん。♪(せりふ懐かしいかも^^;)
仕事は8連続したらきっと○んじゃってるとおもいますが・・・。(^_^;)
※○は禁止キーワードになってるので・・・。

  1. 2011/01/08(土) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日もあさっても仕事してください。
  1. 2011/01/08(土) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

やさしかったロンママが急に冷たくなった・・・ということはないですか?危ない危ない、自分も気をつけなくっちゃ。(^_^;)
  1. 2011/01/08(土) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1日くらい仕事をしても丸さは取れないでしょうね・・。^^;
  1. 2011/01/08(土) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

いちおう仕事して来ましたが、出初式が済んだ後くらいにならないと本調子にならないですね。
消防団に入ってる訳じゃないですが・・・。(^_^;)

●Shojiさん
私もそうしたいんですが、仕事がないのです。
仕事くださ~い。(^^ゞ

●seagullさん
冷たくなった気はしてませんが、冷たい弁当じゃイヤでしょっとか言って最近弁当を作ってくれません。(-_-;)
仕方なく休みの間は2食生活してました・・・。

●kozy さん
言えてます・・・。
体が思うように動きませんでした。
先が思いやられそうな気がしてます。(-_-;)

  1. 2011/01/08(土) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる