" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も撮影でした

でも、、、でもね。(ーー;)
日増しに盛り上がりに欠けてきてるって感じで・・・かな。?
着いた途端に帰られたSみさんを入れても5名しかいません。
まあ平日なのでこれが普通なのでしょう。(^_^;)
カワちゃんもなあ~~~んにもしないのに出ずっぱり・・・
集中力もへったくりも必要としません。
3時ごろにはいつの間にか2名
時間だけが無駄に過ぎていく日になりました。

ということで、お正月の在庫からです。
11010201n.jpg

11010301n.jpg

11010404n.jpg

4日も行ってこれだけとは・・・。^_^;

あ、今日帰る頃になって♀カワちゃんがホバしてるのを見てました。♪
って情報になると良いのですが。(爆)





  1. 2011/01/05(水) 20:48:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<初ホ曜日なので | ホーム | さて・・・っと>>

コメント

うわっ、すごいの撮りましたねえっ!
成果あったようですね。
くれぐれも例のブツには手を出さないでください。
  1. 2011/01/05(水) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

最後のカット素晴らしい。。!!。。
「カワセミ」の嬉しそうな表情が楽しいです。。(笑)。。
最近こんな表情見てないです。。というか。。そもそも撮ってないです。。(泣)。。
今年は最初から飛ばしてますね。。年末にはどんなカットが出てくるんでしょうか。。って。。ちょっと早すぎますか。。でも毎年一年が早いですからこんなものでしょうね。。(笑)。。
  1. 2011/01/05(水) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

こんなの撮れてりゃあいいじゃあないですか。それも平日に・・・。藁人形送っちゃおうかな・・・。(^_^;)
  1. 2011/01/05(水) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

気分的にはまだお正月なので、今夜もまったりと音楽聴きながら酒呑んでたりしてます。♪

●Shojiさん
・・とか言いながら控えめに呑んでたりしてます。
勢いでポチッ・・・、これが怖いですから。(^^ゞ

●じゅんじゅんさん
普段のオコナイの良さがここでも証明されてしまいました。
・・・が、息切れするのは目に見えてます。(^^ゞ
年末・・・、きっと鬼が笑っちゃうようなモノしかないんじゃないかと思っちゃったりしたりして・・・?
難解な回答は得意なのです。♪

●seagullさん
吸いません・・・。
真面目に仕事してたせいで平日まで楽しんでます。♪
あ、だからってseagullさんが不真面目って言ってるのではありませんから。(^^ゞ
どうせなら携帯ストラップ仕様の藁人形下さい。(爆)

  1. 2011/01/06(木) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

出ていれば良いじゃないですか、私なんかいつ来るか分からないのに待ちつずけて居るんですから?・・・・
  1. 2011/01/06(木) 17:12:21 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

山を張って肩透かしを食らった日には・・。^^;
  1. 2011/01/06(木) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日、まさかのボタン雪降りましたね。
ほんのちょっとの間でしたが・・・、寒いわけだ。(^_^;)

●まつもとさん
早朝博打撮影って、当たった時の嬉しさ・・・?
だから癖になって止められないんでしたっけ~。♪

●kozyさん
次は必ず・・・って毎回楽しめて良いですね~。♪
見えてて何もしないの待ってるのもきつかったりします。(^_^;)


  1. 2011/01/06(木) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる