" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あと2日で・・・。

今年の春は雨の日が多いですね。
桜咲くシーズンも雨にたたられるのはお決まりなんですが、それにしても多すぎます。
これも地球温暖化の影響なんでしょうか。

で、今の状況に戻ってみれば、我が在庫も同じような画像ばかりが多すぎます。
これは明らかにカワちゃんの出の悪さと、出撃の少なさの影響かと思います。
まあここで愚痴っても在庫が増える訳じゃないので、今ある在庫から出す以外ないのです。
少しでも前と違うような(独断で)モノを選んでの放出です。
これで今日もやり過ごしてます。



DSC_5913.jpg
1. あれ?前出と似てしまいました?


DSC_6021.jpg
2. ン?なんだあれ。


DSC_6062.jpg
3. やっぱり春は良いですね~。


DSC_6071.jpg
4. 思わずあくびも出ちゃいます。


DSC_6075.jpg
5. 何も逃げる事ないでしょ。


・・・と、こんなもので凌いでおります。
今日も朝から雨だったので、自宅待機ということで家にいました。
することもないので、データの整理や、しなくてもいいPCの再インストール?なんぞして遊んでました。
なまじっかヒマだと、余計な事してるもんだから、余計に忙しかったりして・・・。(笑)




  1. 2008/04/18(金) 19:35:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<足元を見てみると・・・。 | ホーム | お天気と平行してますが・・・。>>

コメント

一枚目冴えたカットですね。
明日明後日と雨の心配は少ないようですね。
今日は早めに寝ないと三文の徳にありつけないですよ。(^^♪
今日は、私も天気を気にしながら、家に居たので疲れてしまいました。

  1. 2008/04/18(金) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. H・OSADA #-
  4. [ 編集]

H・OSADAさん

こんばんは。
思ったよりも早く天候も回復するようですね。
そうなると明日も早朝から出られるんですね。
明日も通常勤務なので、来週笑って過ごせるか、あるいは四苦八苦するのか明後日にかかってます。(笑)
明日明後日と、出のほうも回復して欲しいですね。
  1. 2008/04/18(金) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
もう明日の準備をしたので寝ます。
早起きしてカワちゃんを待ちますよ~!
先週は何時間も待っちゃいました。
今週こそ出ずっぱりに遭遇したいです。
  1. 2008/04/18(金) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
一日早く、撮影楽しんじゃいますね!
何となくですが、明日は良い日になりそうな・・・
仕事、早く終わったら撮影に来てくださいね?(謎)
  1. 2008/04/18(金) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんか最後のカットが思わせぶりでいい感じです。
朝はどちらで待とうかな~
  1. 2008/04/18(金) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

sasakiさん

そうですよ、早くお休みになって三文の徳を得られるよう祈ってますね。
待てば海路の日和あり・・ですよ~。(^^ゞ
  1. 2008/04/18(金) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今週末はイマイチな週末になりそうですね。
私は日曜日の午前中が勝負です(笑)
どこにしようかな~?^^
  1. 2008/04/18(金) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

しのぴさん

はい、頑張ってね~。
で頑張ってもカワちゃんの気分もあるから、どうなるか見ものですね~。(爆)
今週は天気も今ひとつだったので、仕事をこなさないといけないのが残ってるから、プチ出撃は厳しいかな?(^^ゞ
まさか、ヤマも行くんじゃないでしょうね。(爆)
  1. 2008/04/18(金) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうなんですよ。
この日は、カワちゃんに嫌われたらしく、追えば逃げるx2、いやx3ぐらいに逃げられちゃいましたから~。(^^ゞ
仲良くなる方法教えてくださいよ。
2連荘なんだから明日もやっぱりSからでしょうね、きっと。(笑)
  1. 2008/04/18(金) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

こんばんは。
今週末は・・・って今からボウズ予想してたら、ヤマちゃんも前回の二の舞になりますよ~。(笑)
私も日曜が勝負なんですが、安全を兼ねてM川を考えてます。
で、ダメだったら白旗を更新しますから。(爆)
  1. 2008/04/18(金) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日はお仕事ご苦労様です。いい感じで撮れるようになってきた(失礼!)のですから、明後日チャンスに恵まれるといいですね。私も出られるとすれば日曜日です。
  1. 2008/04/19(土) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

seagullさん

今週の気まぐれ天候で、仕事の予定も狂わされっぱなしでしたから、明日はプチ出撃もできません。
なので日曜日にと期待してたのに、またもや天気に恵まれないようですね。(笑)
で、これでカワちゃんの出が悪かったら最悪です~。(笑)

  1. 2008/04/19(土) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

起きていますか~~~。^^
日の出時間はドンドン早くなってきていますよ~~。

早起きしないとそれだけチャンスを逃がす事になりますよ~~~。♪
  1. 2008/04/19(土) 04:34:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

お早うございます。

3カット目、春色いっぱいの中でのカワちゃんがひきたちます♪
今日はもうご出撃でしょうね? ↑の方がご心配なさってますが・・・
ところでどちらへ?
鮎の塩焼き、それとも岩魚か山女ですか?
  1. 2008/04/19(土) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. 杉山 良二 #YPUJj3FY
  4. [ 編集]

kozyさん

まだ寝てますよ~、寝すぎて遅刻しちゃいました~。(^^)v
明日は絶対に早く起きますね~、って寝る前はそう思って寝るんですよ~。(^^)v
  1. 2008/04/19(土) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

杉山さん

こんにちは~。
レス頂いた時間には、まだ夢の中でした。
先方からの電話で起こされ、あわてて仕事に行きました・・・って事で、今日もお仕事ですね。(笑)
明日はやっぱり安全を求めて鮎にします。(^^ゞ
  1. 2008/04/19(土) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる