" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

さすが年末・・・?

いつもの公園遅くに出撃してみました。
今の時期、家事手伝いとか大掃除とかやること一杯あるはずなのに、
居るんでしょうね~、カワちゃんと遊び呆けてる・・もとい交流してる人が・・・。

毎回カワちゃんに話しかけてるので、カワちゃんも日本語がわかる様になったとか、
テレパシー送ってたらホバして貰ったとか・・・?(爆)
まあ、何かと忙しい時期に撮影に来れるような人たちなので、いろんな特技の持ってる人たちなのでしょう。
なわけでフィールド内も数える必要もないくらい少人数でした。^^;

今年最後になるかも知れないご一緒した皆さんお疲れ様でした。
一番遅くに行ってるのに眠くて仕方ないです・・・。
早朝組の人と気持ち的には同じですね。♪


10122601n.jpg
飛び移り

10122602n.jpg
もろアンダー露出だったので、ソフトで救済しました♪
他の画像ないのか・・・って?
・・・
豆粒カワでよければ・・・。(^_^;)



  1. 2010/12/26(日) 22:57:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<名案さ・・・ | ホーム | 一枝三態・・・>>

コメント

私は大掃除をこれからやりますよ、午前中はヤマちゃん撮り、午後は大掃除ですよ?・・・・・・
  1. 2010/12/27(月) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

カワちゃんを日本語がわかるまで仕込んだのなら、構えてるところに飛び込め~と言ってみてくださいませ。うまくいくようなら即参上します。(^_^;)
  1. 2010/12/27(月) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こちらは午前中にお買い物。。電球関係を買ってきました。。午前中はそういうわけで。。撮影お休み。。午後出かけたはずなのに。。ずっとお休みでした。。「カワセミ」も大掃除でしょうかね。。(笑)。。
  1. 2010/12/27(月) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

年賀状書いてます・・・じゃなくプリントしてるんですが、お馬鹿なプリンターなので悪戦苦闘してます。
ハガキが入ってるのに給紙しろ?とか、
目詰まりしてインクでぺちゃぺちゃ汚くなっちゃったとか、
手書きで書いたほうがずっとラクだったりして・・・。(^_^;)

●まつもとさん
そうですか、年に一度のお手伝い?頑張って下さい。
???
もうお休みに入ってるんですか?
私はいつから休みになるか未定です。(ーー;)

●seagullさん
私が仕込んだ訳じゃないのです、Y市からやってくるお方です。
昨日も誰かさんのカメラバックに止まったカワちゃんにウンチ、ウンチって大合唱したら・・・、ぷっ♪
詳しくはAFさんのブログに写真入で詳しく載ってます。♪

  1. 2010/12/27(月) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさん

探せばやること一杯ありますね~。♪
なので知ってても知らん振りしたりして、なんとか撮影に行っちゃってたりしてます。
そうやって憎まれるようにして長生きしようと目論んでいるのですが、こういう努力って無駄なのかな~?(^_^;)
てか、もう気分は年末年始になってますね。
頑張って下さいね。(・・・ってなにを?)^^;
  1. 2010/12/27(月) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる