" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一枝三態・・・

なんて言葉ありませんでしたね。
だから作ってみました。♪
ちょっとばかり恥かしい気も・・・してたり。(^_^;)

10121214n.jpg

10122306n.jpg

10122307n.jpg
一枚目がちょっとせこくなってしまいましたが、雰囲気はつかんでるでしょ?


ということで、当たり障りのない週末でした。
???
おっと忘れちゃいけないのがこれ・・・
10122308.jpg
(^_^;)ブィ~♪


明日もなんか寒くなりそーな気がしてきたなあ。(ーー;)



  1. 2010/12/25(土) 21:32:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<さすが年末・・・? | ホーム | 寒くなった金曜日>>

コメント

ぽちっとしときました・・・
もちろんうそですが。
  1. 2010/12/25(土) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

はあ・・・、で、あの噂のスーパーカットはいつ出てくるのでしょうか?(^_^;)
  1. 2010/12/25(土) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

又、何か隠しているのですか・・?。♪
  1. 2010/12/26(日) 03:28:58 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

最初の「カワセミ」はどうしたんでしょう。。飛び出し前に勢いでもつけたんでしょうか。。
私もことを起こす前に勢いをつけないと飛び出せなくなっております。。
ロンパパさんに歳が近づくことはないはずなのに。。最近は億劫ぐせが。。冬は気が重いですね。。いや。。おなかが。。か。。
  1. 2010/12/26(日) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ええ~、物凄いカットを隠しているんですか?・・・・・
早く出してしまいましょう?・・・・
  1. 2010/12/26(日) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昨日の寒さに比べたら、今日のほうが過ごしやすかったような気がします。
でも眠いのと腰ピリは相変わらず・・・、おまけにひざが故障し始めました。(-_-;)

●Shojiさん
今日はお疲れ様でした。
ぽちっと先、まだ一人しか入ってませんでした。
重いので敬遠されてるのかな?

●seagullさん
スーパーカット・・・って?
甘くて切ない妄想カットなら捨てるほど持ったたりします。
使うチャンスにも恵まれません。(爆)

●kozyさん
何も隠してません。
身の回りを整理しようかと思ってるだけです。
写真は当分止めません。(^_^;)

●じゅんじゅんさん
最初のカワちゃんの説明しましょう。♪
二枚目みたいに飛び出すまで11日間たっぷりと時間をかけてたみたいです。^^;
じゅんじゅんさんも寒い冬はコタツでまったりして春になったら飛び出せば~。(笑)

●まつもとさん
どこの誰さんとは言いませんが、そんな芸当できるわけないでしょ?(ブツブツ)

朝遅いし、寒いの嫌いだし、止まりモノだけ得意だし・・・。(^_^;)
それらの反対のお方が隠し持ってると思いますので、そちら方面をあたってみて下さいね。(爆)


  1. 2010/12/26(日) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

