" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

消化不良だったかも

いつもより早くに現地到着だったのに・・・
冬なのに暖かく、眩しいくらい良く晴れたのに・・・
11時頃からそれなりの出ずっぱりだったと思う。
でも、でも・・・ね?
何でこんなに指と両腕が疲れてるんだ・・・?


10122301n.jpg
ホ曜日ということらしいので、変なホバリングです。(^_^;)

10122302n.jpg
冬晴れということで、冬日の陽だまり・・・にはムリッポですね。(^^ゞ


いつもより長い時間立っていたので、体のあちこちが疲労発覚してきました。
仕事してたほうがラクだったりして・・・(暇なのがバレバレ)

今日もお会いした皆さん、暖かくて撮影もラクでしたね。
私もメディアは軽くてラクでしたが、帰りの足取りは重かったです。
でも三日後にはまた撮影なので、気持ちだけはラクだったり・・・。♪



  1. 2010/12/23(木) 22:12:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3
<<寒くなった金曜日 | ホーム | 明日は撮影に♪>>

コメント

ふむっ、暖かい一日、楽しんだようですね。明日からの作品に期待しちゃったりして・・・。(^_^;)
  1. 2010/12/23(木) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

お宝を埋蔵するのに忙しくて痛くなってしまったのですね・・。♪
  1. 2010/12/24(金) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

一転してこの寒さ・・・?
てかこれが普通の冬の日なんでしょう、きっと。(-_-;)
巷では西洋のお祭りで賑わってるようですね。♪

●seagullさん
あったかい日だったので、お土産期待したんですが、努力したにも実りませんでした。(他力本願なものでして・・・)
ま楽しみを次回まで引っ張ったのが救い・・・という事ですかね。(汗)

●kozyさん
ヤマちゃんが朝と夕方しか見れないってことが羨ましかったりします。♪
画像も少なくて削除もラクそうだし。(爆)



  1. 2010/12/24(金) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる