" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日は撮影に♪

嬉しい気持ちとためらう気持ちとが交差しちゃいそう・・・。
年末だっていうのに、こんな暇でいいのか?
ちょっと前なら考えられない有様になってます。
それでも撮影に行けるのが嬉しくてx2・・・♪

ちゅうなー、こんな私を死罪に処してくださ~~い。m(__)m

10121911n.jpg


10121912n.jpg


10121913n.jpg


という事で文と画像の一致点はないですが、
明日は冬の日本晴れになるそうなので、近場に(謎)出かけます。
もちろん携帯&弁当を持たされて・・・(-_-;)


  1. 2010/12/22(水) 20:35:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<消化不良だったかも | ホーム | 雨本降りなう!>>

コメント

あのー、幸せを言いたいのか、不幸せと言いたいのか・・・。どう見ても私よりは幸福な環境のような気がするのですが・・・。(^_^;)
  1. 2010/12/22(水) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

♪お弁当、お弁当、うれしいな~~♪
  1. 2010/12/22(水) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

素晴らしいカットが並んでますね。。
撮影の楽しいところが凝縮されていて。。こちらも楽しくなります。。
「カワセミ」も元気で良いですね。。こちらも元気にならなければ。。がんばろう。。っと。。
  1. 2010/12/22(水) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

私も弁当を持たされて撮影に行きたいな?・・・
しかしこの時期暇は困りますね?・・・・・
  1. 2010/12/23(木) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今日も疲れた撮影になってしまいました。
現場で画像の削除作業はウデをあげたままするので帰宅すると両腕がパンパンになってます・・・。(-_-;)


●seagullさん
モノがなくても心は幸せだった時代を体験してた筈なのに、欲ばかりかいてる不幸な人になってしまいました。
じゃああの時代に戻ったらもっと不幸になりそう。
寝起きなので意味不明みたい。(-_-;)

●kozyさん
私みたい朝のんびり出撃すればあ~。♪
きっとお弁当作ってもらえますよ。^^;

●じゅんじゅんさん
どうもお褒めありがとうございます♪
現場とブログ上のギャップ差が有り過ぎみたいですが、この路線で行っちゃおうかと思います。(^_^;)
連写貼りは禁物にしてます。(爆)

●まつもとさん
↑でも書きましたが、夜中の3時に起きて、
「撮影に行くから弁当を作ってくれる?」って・・・?
どう考えたって無理ですよ、無理!むり!(爆)
  1. 2010/12/23(木) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる