" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

一月中旬の陽気?

どおりで寒かった訳だ・・・
天気予報も9時から晴れるって言ってたから、それまでTV見ながら待ってました。
9時半頃、やっと晴れ間が出てきたので、いそいそいつもの公園へ・・・

早くから来てた人にはご褒美があったらしく、皆さんニコニコ顔でした。
ま、遅いのが当たり前の私には三文の徳は永遠にないと思いますが。
だからもう貼らない筈のガマの穂貼っちゃったりしちゃって・・・(^_^;)

10121901n.jpg
枯葉が写らないよう努力しました・・・。♪


10121902n.jpg
これは・・・


10121903n.jpg
間に他の画像はさめば意外と見れたりしませんか?・・・。(汗)


・・・って、週初めからせこくしないとやってけません。(^_^;)
今日もご一緒した皆さん、寒い中お疲れ様でした。m(__)m





  1. 2010/12/19(日) 22:20:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<飛び出し3連発 | ホーム | 週最後と言えば・・・>>

コメント

え~っと。2枚目の次のカットが抜けてるんですけど~。バキッ!!☆/(x_x) それは言わない約束だったかなあ・・・。
  1. 2010/12/19(日) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。。
公園は早朝が良かったのでしょうか。。寒いところでがんばるしかなさそうですね。。(笑)。。
「ガマの穂」はまだまだ大丈夫ですよ。。
そちらの皆さんは飽きているのでしょうが。。私はまだまだ大丈夫です。。来年になったら流石に。。です。。
  1. 2010/12/19(日) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

寒い中の撮影、お疲れさまでした。
布団の中にいても、顔は冷たかったので
外は、相当寒かったのでしょうね!
突き進め!ロンパパさん(謎)
  1. 2010/12/19(日) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寒くても成果があれば感じないんですけど?・・・・
ヤマちゃん夕方如何ですか、必ず会えるとおもいますよ?・・・・・・・
  1. 2010/12/20(月) 04:33:44 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

仲良く外出されたのですから寒さなんて・・。♪
  1. 2010/12/20(月) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

この前こんな夢見ました・・・
誰も見てないからタバコ吸ったら・・・って薦めてくれるのをタバコ止めてるから・・・って断ってた自分。
夢の中でも禁煙続行してるって、かなり無理してるのかな?
タバコの夢を見てるようじゃ、まだまだ試練が足らないのかもしれません。(-_-;)

●seagullさん
一枚貼りで頑張ってるのを思うと、言わなくても良いことまで書いちゃうseagullさんが不憫に思えちゃったりして・・・。(爆)
だから抜けてるカットも出し難くなったりしてます。(^^ゞ

●じゅんじゅんさん
ありがとうございます。m(__)m
それじゃ年内は「ガマの穂」・・・、じゅんじゅんのご希望という事で貼り捲くろうと思ってます。
あくまで人から聞いた話なので恐縮ですが、ここも早朝出撃の甲斐があるそうです。
私には夢のような出来事ですが・・・。(謎)

●しのぴさん
Sさんも来るのを楽しみにしてたみたいですよ~。
ワンピースが終わる頃にはそれなりに暖かくなるので、次回は頑張って出撃して下さいね。
ちなみに私はドラゴンボールを見終わってから行動し始めます・・・。(^_^;)
あ、ヤマセミ様じゃないと萌えなかったんだっけ?(爆)

●まつもとさん
感じない・・・そんなお年になっちゃったんですね?
私はまだそこまでいってないので、成果があっても寒いのは苦手なのです。(^_-)-☆バキ
必ず会えると・・・その言葉で惨めな思いを数知れず・・・。(爆)

●kozyさん
なんか時間のズレを感じてしまうのは私だけ・・・?
外出は17日だったりします。昨日は弁当持たされ追われるがごとく家を出たんですが・・・。(謎)

  1. 2010/12/20(月) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

さすがしっかりした足で撮るとカットが違いますね♪
  1. 2010/12/20(月) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

落ち着きのない私でも、寒さで体がガチガチになったのが幸いして結果オンリーって事でしょうか?
まあ、夏場は暑くてイライラしてるので画像もゆるくなってますが・・・。♪
  1. 2010/12/20(月) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる