" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週最後と言えば・・・

これでしょう。♪

ジャ~ン!
10121213.jpg
って、これじゃ手抜きし過ぎみたいですね。


もう気づいてる人もおられるとは思いますが、半年も前からゴミおまけ画像貼り捲くってました。
ここに来てくださる皆さんのほとんどの方が淑女紳士のご様子で、誰も
「あの~、毎日バッチイゴミつけてゴミ屋敷に来てるみたいです。何とかならないでしょうか?」
って言い難いのを良いことにそのまま放置してました。

が、性分が綺麗好きな私なので、進んでSCに持ち込んでカメラ内部の大掃除に行ってきました。
待ってる間に、近くの淀橋写真屋さんでお買い物してもまだ掃除が終わってません。
お客さんのカメラ、汚れがひどくて悪戦してるんです。(ーー;)
って、言われたかどうか定かではないが、待ってる合間に地上の星・・・?
10121701.jpg
って、まだ明るいから星が写ってなかったです。
久しぶりの風景撮影だったので、どこか計算を間違えたようです。^_^;


都会に来るのも年に一度あるかないかのお上りさんなので、他のお買い物なんかもしてしまいます。
10121702.jpg
目の前の新鮮かつ美味しそうなもの見ると、あとのこと考えないで買っちゃったりしてます?

それでもまだ時間的に暇有り過ぎだったので、好みじゃないのまで撮っちゃったり・・・
10121703.jpg
手ブレだから撮り直そう・・・なんて考えもしません。(^_^;)

この野暮用の為に仕事も休んじゃうなんて・・・
10121704.jpg
これから先は撮影禁止区域なので、これがやっとなんです。
これから先はスパイ用カメラじゃないと・・・、あいにく持ってません。

ていうか景気の悪さを証明してます・・・って、違うか。(爆)


で今日のカワセミはこれだけ・・・(Sぴさん風)
10121212n.jpg
何とかカッコつけれました。(^_^;)

管理人は疲れました・・・・
でも明日も撮影に行きますが。♪


  1. 2010/12/18(土) 20:32:39|
  2. 野鳥
  3. | コメント:5
<<一月中旬の陽気? | ホーム | 久しぶりの予約投稿・・・>>

コメント

ほえ?違う人のblogに来ちゃったのかと思いましたよ。これからは湘南のアラーキーと呼ぼうかな?(^_^;)
  1. 2010/12/18(土) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほえほえ、食べ物はどこ??
でも大丈夫、色がロンパパさんだから♪
  1. 2010/12/19(日) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

アメ横に行ったのでしたら中田商店で迷彩用品を買わないと・・。^^
  1. 2010/12/19(日) 04:40:19 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

いやぁ~、良く都会に行けましたね?~・・・・・
私は行ったら帰ってこれないかも?・・・・
  1. 2010/12/19(日) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

流石に今日のような気温だと手袋しないとやってられません。
寒さで指が攣ったりしちゃうので思うように撮れません。
って、今日の結果の言訳だったりして・・・。(ーー;)

●seagullさん
たぶん最初で最後の貼り出しなので、もう間違えさせるような事はないと思います。
アラーキーって、あのエ○オヤジ・・・もとい、愛しのチロの写真家ですよね。(ぶりっこ・・・?)

●しのぴさん
食べ物は写真撮る前におなかの中に入っちゃいました。♪
画像は撮って出しで弄ってないです。
それなのに私の色に染まっちゃってる携帯カメラは偉いです。♪♪
今日はお休みじゃなかったんですね?

●kozyさん
頭の中も行動も、すでに迷彩系になってます。
着る物まで迷彩にしたら発見して貰えなくなっちゃうので、赤や黄色の単色系にしてるんです・・・。(^_^;)

●まつもとさん
そう思って○嫁が一緒に行きました。(^_^;)
乗り換えがなければ、一人でも平気なんですよ~。♪
  1. 2010/12/19(日) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる