" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

久しぶりの予約投稿・・・

死語になった「花の金曜日」で楽しんじゃったりしてる最中です。♪
ただ帰りの時間を考えるとロンと一緒にあったかい部屋で留守番してたほうが良かったかも・・・
って予約投稿で書き込むって時間の観念がチンプンカンプンになったりしてきます。
しかし、電車乗るのって何で緊張するんだろ?・・・。(汗)


10121211n.jpg

更新時間が開演時間だったりして・・・♪
だから?今夜はコメント欄は閉じさせて戴きます。m(__)m


  1. 2010/12/17(金) 18:30:00|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる