" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ななっ・・・

液晶で見たときはホバもどきに見えたのに・・・
なんてPCモニターは正直なんでしょう?
まるで私みたい・・・・です。(^_^;)

所詮ごまかしは出来ないってことなんでしょうが
10121209n.jpg
ありゃ、ピントまでマジに甘くなってるう~。

10121210n.jpg
色なんかも濁ってるし・・・

ま、いっか・・・


ところで明日も寒くなるそうなんですが、明日も野暮用で帰宅がかなり遅くなると思います。
ロンは寂しく留守番なの暇な人は相手してやって欲しいです・・・。(^_^;)


  1. 2010/12/16(木) 22:58:04|
  2. かわせみ
  3. | コメント:3
<<久しぶりの予約投稿・・・ | ホーム | あしたは寒いんですって?>>

コメント

昔ッからのロンパパさんカラーですよ♪

自分、明日は夜勤なので家に帰りません(涙)
今回は、流星群も見逃したし、あぁあぁあぁ。
  1. 2010/12/17(金) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は半日暇をもてあましていました、ううう残念です?・・・・・・・
  1. 2010/12/17(金) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昨晩はやはり帰宅は午前様になってしまいました。
酒なんて一滴も飲んでないのに足もとフラリンコでした。(謎)

●しのぴさん

昔ッから・・・?
じゃあポリシー持ち続けてるって事になるんですね?
下手すると進歩がない・・・て?(おいおい)

夜のお勤めご苦労様です。
そんな君に捧げる愛の歌
星のフラメンコ・・・とか夜空の星・・・
ぜひ聴いてみてみて~♪
流星群なんかどうでも良くなると思いますよ~。(繋がり不明)

●まつもとさん
あ~、それも贅沢な生活ぶりを物語ってますね。
在庫、撮影日数、休日・・・と有り余る贅沢三昧してるなんて・・・。
お人形さん来ちゃいますよ~。♪

  1. 2010/12/18(土) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる