" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

とうりゃんせ・・・

天気は良いし、寒さもそんなではないのいつもと同じ時間に出かけたら、
公園の駐車場はガラガラ、片手ほどのカメラマンが暇そうにしてました。
まあ、大勢で賑わうよりこのくらいの方が楽だったりしますが、
カワちゃんの出の悪さで暇なのも困っちゃう日だったかも・・・。(^^ゞ


10121201n.jpg


10121202n.jpg


ということで今週も長くなるのが予想されます。
今日お会いした少数の皆さん、先週に続き笑える日でしたね。
本当は写真の成果で笑えれば最高なんですが・・・
帰りはなぜか疲労度マックスだったりして。(ーー;)
ほんと、お疲れ様でした。m(__)m


  1. 2010/12/12(日) 22:02:08|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<早く寝たいです | ホーム | 比較してみましょう>>

コメント

いや、写真で独り笑うより
フィールドとブログで笑かせた方が
ロンパパさんらしいと思いますよ。
今日は雨なので、ゆっくり休めそうです♪
  1. 2010/12/13(月) 13:29:17 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

良い感じの飛び出しですね、両方ともね?・・・
  1. 2010/12/13(月) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

家に帰ってから思い出し笑いをしていそうですね・・・。♪
  1. 2010/12/13(月) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

20:17スタート
雨も降り空気が乾燥していない筈なのに、目がショボショボ、カサカサになってたりしてます。
部屋を暖め過ぎなのかな・・・・?


●しのぴさん
やっと起きてきたって感じですね。(^_^;)
雨だからっていう大義名分もあってか、大威張りで撮影も行かないで済むし余裕の休日になりましたね。♪
今週は1枚貼りで勝負なんですね。(爆)

●まつもとさん
大きくして見ると欠点が丸見えだったりして・・・。(汗)
枝に残ってるピンとか、尾っぽが下がり始めたとか、どちらももう一歩遅れてるって感じです。(^^ゞ

●kozyさん
帰ると笑点見てるので、笑ってる事もありますね。
それでTV見ながらカメラの液晶モニターで画像の整理をしてると毎回腹たってくるのに、なぜか寝てしまうんです。
手からカメラが落ちた音で目が覚めますが・・・(汗)

21:02フィニッシュ

  1. 2010/12/13(月) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

楽しげなウ○チ君カット。。「カワセミ」の見ているところがどこなのか気になります。。
出が悪そうですが。。「カメラマン」さんの出も悪いようで。。(笑)。。やっぱり私が行って。。盛り上げますか。。ため息で。。
行きたいのは山々ですが。。今しばらくいけません。。もう少し待っていてください。。って。。何のことだか。。でした。。(笑)。。
寒いので風邪に気をつけてください。。
  1. 2010/12/13(月) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさん

出は快調みたいでしたよ~。♪
でも、「何撮ってんだよー!」ってにらまれてるからご機嫌斜めだったのかも・・・?
ここも徐々に出が渋くなってきたようなので、往復の時間を考えると、さあ御一緒しましょうって言えないのが辛いです。
皆さん暇持て余してますから雑談しに来られるなら大歓迎されますよ。♪

  1. 2010/12/14(火) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる